携帯電話の方はファミ通MAXをご覧ください。

HOME> PC・ブラウザゲーム> 記事

そのスーパーボディにクラクラ!『CR J-CUPエンジェル』の夏目理緒が編集部に

2008/2/1

  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • この記事をつぶやく

●新人記者Oが何を思ったのか大暴走!?

 

 2008年1月某日、ファミ通.com編集部に夏目理緒がやってきた。夏目理緒は、2003年のミスヤングマガジンを受賞して、その後、テレビ番組や雑誌のグラビアなどで活躍。すでに10本以上のビデオやDVDをリリースしている売れっ子グラビアアイドルだ。

 

 その夏目理緒が何でファミ通.com編集部に来てくれたかと言うと、ロックワークスが運営中のオンラインパチンコゲーム『CR J-CUPエンジェル 〜夏目理緒の萌えぱち〜』のプロモーションのため。同タイトルは、2007年8月に登場したが、2008年2月8日に『CR J-CUPエンジェル 〜夏目理緒の萌えぱち〜Season2』としてリニューアル。新たな予告演出、リーチ演出が実装されて生まれ変わる。今回も夏目理緒をはじめ、水沢由梨香、椎名美穂、平菜都季、嶋村瞳、小野茜の美女6人が、実写とアニメーションで登場。演出に彩りを添えてくれる。ロックワークスのゲームポータルサイト、”GAMELEON(ガメレオン)”で遊べるので、セクシーでコミカルな演出を自分の目で確かめてほしい。なお、同サイトのオンラインパチンコゲームは基本プレイ(1日1500玉)無料で楽しめるほか、追加の玉の購入もできる。
 

▲『Season2』では、オンラインパチンコゲームでは類を見ない約60000とおりの演出を用意。実際のホールの台に引けをとらない多彩な演出が楽しめる。

 

 さて、夏目理緒だが、なんとファミ通.com編集部にセクシーは水着姿で登場! 撮影までの空き時間にくつろいでいたのだが、編集部の男性スタッフたちは気になってしょうがない。ほとんどのスタッフはチラチラ見て我慢していたのだが、ひとりだけ暴走気味に突撃していった男がいた……。
 

▲その男とは、新人記者0。普段は融通が利かなくて困るほどまじめな男なのだが、どうしたことか夏目理緒の横に立ち、その胸元を上からのぞき込むという暴挙に!

 

▲刹那の快楽を追求した新人記者Oには当然の罰が。しかし、いた〜いビンタのはずなのに、恍惚の表情を浮かべているのは何故?

 

 新人記者Oの醜態はこれくらいにして、夏目理緒のセクシーショットをお見せしよう。
 

▲『CR J-CUPエンジェル 〜夏目理緒の萌えぱち〜Season2』の撮影は昨年の後半のすでに寒くなってきたころに行われたとのこと。周囲はすでにコートを着ている人が多かったが、夏目理緒は水着姿。一般の人が写ってしまったら撮り直しなので、撮影にたいへん時間がかかったという。電車と対決する演出の撮影で一般道を水着で疾走したり、グラビアアイドルはたいへんです。

 

 なお、『CR J-CUPエンジェル 〜夏目理緒の萌えぱち〜Season2』のリリースと同時に、通常とは盤面が違った『CR J-CUPエンジェル 〜夏目理緒の萌えぱち〜 valentine バージョン』の実装も決定。また、バレンタインイベント”夏目理緒からの贈り物”も実施される。期間は2008年2月8日〜2008年2月25日。『CR J-CUPエンジェル 〜夏目理緒の萌えぱち〜』か、『CR J-CUPエンジェル 〜夏目理緒の萌えぱち〜 valentine バージョン』、『CR J-CUPエンジェル 〜夏目理緒の萌えぱち〜Season2』のいずれかで大当たりを記録すると、もれなく特製アバターがプレゼントされる。

 

 さて、ここまでしっかり読んでくれた読者へのお礼として、夏目理緒のDVD2本をセットで1名にプレゼント。サイン入りの『Love Affair』と『ふり〜だむっ』だ。ほしい人は下の文字をクリックして応募してほしい。

 

※夏目理緒のサイン入りDVDプレゼントの応募はこちら

 

※”GAMELEON(ガメレオン)”はこちら

※夏目理緒の公式サイトはこちら

 

この記事の個別URL

ソーシャルブックマーク

  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • この記事をつぶやく

PC・ブラウザゲーム関連ニュース

ムービーもあります! 『MHF』シーズン8.0情報第3弾を公開

『モンスターハンター フロンティア オンライン』のシーズン8.0“氷撃、デュラガウア”の新情報第3弾が公開された。新ムービーとともに追加要素をチェックしよう。

RTSでオンラインRPG? アエリアの新作『バトルコロジー』がクローズドβテスターを募集開始

アエリアが4月1日に発表した新作『Soul Master』を『バトルコロジー』と改題し、クローズドβテスターの募集を開始した。

『MHF』期間限定クエストは剛種ラオシャンロン撃退

カプコンのオンライン専用ハンティングアクション『モンスターハンター フロンティア オンライン』において、2010年4月7日〜14日のあいだに行われる期間限定クエストが発表された。

立ち見が出る満員! 『AVA』大会リポート

ゲームオンのオンラインアクションシューティング『Alliance of Valiant Arms』のオフラインイベント“AVAれ祭り2010 ヒルズの陣”の模様をお届けする。

『MHF』シーズン8.0情報第2弾を公開、新モンスター“デュラガウア”の攻撃を警戒せよ!

『モンスターハンター フロンティア オンライン』の時期大型アップデート“氷撃、デュラガウア”新情報第2弾が公開された。怒り状態のデュラガウアの攻撃は要注意!

アエリア、新作はアニメ風のキャラクターデザインがかわいい『Soul Master』

アエリアが新作『Soul Master』の日本での独占配信権を獲得したことを発表した。日本での先行サービスが予定されている。

ゲームオン、『Luvinia Online』の日本運営権獲得を発表

ゲームオンが『Luvinia Online』の日本での独占ライセンス契約を締結したことを発表した。

『MHF』で新サービスとして“MHF リアンキット”が発売

カプコンの『モンスターハンター フロンティア オンライン』で、新サービスとして“MHF リアンキット”が発売されている。