この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社双葉社
2023年12月1日より、株式会社双葉社はWEBサイトとして運営してきた「がうがうモンスター」を、「漫画アクション」「月刊アクション」「webアクション」などの他レーベルの作品の掲載が追加されたポータルサイト「がうがうモンスター+」として大きくリニューアルしました。 がうがうモンスター+:https://gaugau.futabanet.jp/



■リニューアル概要
「がうがうモンスター」は2019年12月にオープンしたWEBサイトで、『魔王様、リトライ! R』『雑用付与術師が自分の最強に気付くまで』などの人気漫画作品が連載中。「小説家になろう」などのWEB小説の書籍・漫画などを出版する「モンスター文庫」「Mノベルス」「Mノベルスf」「モンスターコミックス」「モンスターコミックスf」の最新情報を発信してきました。

この度、12月1日よりは『小林さんちのメイドラゴン』『あなたがしてくれなくても』『島さん』などアニメ化やドラマ化もされた人気作が新たに追加され、サイト名を「がうがうモンスター+(プラス)」と変更して、大きくリニューアルされました。
合計掲載作品数はなんと150作以上!
これからも異世界系作品を中心にさらなる展開を予定しておりますので、引き続きご注目ください。

がうがうモンスター+:https://gaugau.futabanet.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ