この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社講談社

紙版カバー
■「グラビア×NTR」の新感覚!? ボクと人気グラドルたちのNTRラブコメ!
シリーズ累計450万部突破の話題作『カラミざかり』の作者・桂あいりと、タイムスリップ・ラブコメの金字塔『我妻さんは俺のヨメ』の作者・西木田景志の異色タッグが贈る漫画『グラぱらっ!』は、講談社のマンガアプリ「マガポケ」にて連載開始からわずか3ヵ月で売上15万話を超えるスマッシュヒットを記録。ラブコメでもあり、NTR作品でもある本作は、「NTRラブコメ」という新たな地平を切り開いている。
電子版カバー
「マガポケ」で連載された1~8話をまとめたコミックス第1.巻は、紙版カバーと電子版カバーの2パターンがあり、イラストの好みで選べるようになっている。また、コミックス限定の「おまけ話」も収録。作中随一の人気グラドルのHなシーンをコミックス限定で読むことができる。

【あらすじ】
さえないフリーター・隅田忍は、ひょんなことから駆け出しのグラビアアイドル・葛木さくらと同棲生活をスタート! 夢みたいな日々に心躍らせるのもつかの間、スケベカメラマンや、悪徳マネージャーたちが次々と「愛しのさくらちゃん」に迫りくる!! 忍はさくらちゃんの貞操を守れるのか!? それとも悪いオトナにNTRされてしまうのか!?


【書誌情報】
書名:グラぱらっ!(1)
発売日:2023年12月6日
価格:690円(税別)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ