この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社講談社
鈴木央が絶賛&『黙示録の四騎士』パーシバル、シンとのコラボイラストを寄稿!!


2023年12月6日(水)にヤングマガジンで大人気連載中の『雨と君と』の第6巻が発売!
累計40万部を超える本作は、雨の日に出会った一人と一匹の尊い日常を綴った作品。今回は『七つの大罪』『黙示録の四騎士』の作者である鈴木央が推薦コメントを寄せており、また単行本内には『黙示録の四騎士』の登場人物であるパーシバル、シンとのコラボイラストを寄稿している。さらには『雨と君と』の作者である二階堂幸が歴代の鈴木央作品のヒロイン達を描きおろし、単行本に収録。豪華な共演に注目だ。


鈴木央 コメント
「何度、見ても、カワイイ(ハート)
……これは完全に化かされてるな」


『雨と君と』とは
累計40万部突破!
雨降る夜に、1人と1匹は出会いました。
“あともうちょっと”がほっこり尊いと話題のコンビです。

冒頭無料公開中
https://yanmaga.jp/comics/%E9%9B%A8%E3%81%A8%E5%90%9B%E3%81%A8


自らPRする愛らしい姿。(第1話より)
早見沙織が癒しの声でお届けするPVも公開中!
https://twitter.com/nikaidooooooooo/status/1728229414025240927




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ