この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社ニジゲンノモリ
株式会社ニジゲンノモリ(代表取締役社長:貞松宏茂、本社:兵庫県淡路市)が運営する人気アトラクション「NARUTO&BORUTO 忍里」では、ナルトやサスケたちが挑んだ、アニメでも大人気の“中忍選抜試験”に忍里内で挑戦できる「忍里中忍選抜試験2023」を2023年12月19日(火)~2024年2月29日(木)の期間限定で開催いたします。


本試験では、カンニングでもしないと解けない筆記試験やエリア内に散らばった「天」「地」の2つの巻物をそろえる巻物捜索など、原作でナルトたちが苦しみながらも達成した、試験の数々を忍里オリジナル問題として出題。全ての試験をクリアした方には、中忍の証となる合格証書をプレゼント!残念ながら試験中に脱落してしまった方にも、忍里限定のオリジナルシールをプレゼントいたします。試験は全部で3つ!智恵や体力はもちろん、忍らしいセンスと発想、そして忍耐力で不合格者続出の超難関試験を突破しよう!ファンたちの “ナルト愛”を試す、作品への愛が溢れたイベントに、仲間と一緒に挑戦しよう!
▲原作を再現!カンニング“あり”の難関ペーパー試験
▲公式はここだけ!「中忍合格証書」を手に入れよう!
■イベント概要
実施時間:
2023年12月19日(火)~2024年2月29日(木)の平日16時より
※1日に1度のみの開催となります
※期間中の土日祝はイベント開催対象外の日程となります
受験方法:
イベント開催日の14時までにアトラクション受付にて申請。
試験内容:
【第一の試験】難問ペーパーテスト!
制限時間10分の間に「NARUTO-ナルト-」に関する超難問ペーパーテストを解いていただきます。’’忍’’らしく挑戦してみてください。なお、’’忍‘’らしくないカンニングなどが試験官に3回確認されると脱落となります。
※途中科学忍具のご使用はご遠慮ください。
【第二の試験】巻物捜索戦!
アトラクションエリア内から中忍試験専用の「天の巻」「地の巻」を捜索し、1対の巻物を揃えていただきます。試験開始時に、あるゲームを経て、どちらかの巻物を受験者にお渡しし、もう片方の巻物を制限時間12分で広大なエリアの中から探し出す試験です。時間内に「天の巻」「地の巻」の巻物を揃えられなかった受験者は脱落。
【第三の試験】実践形式!?隠し“印”テスト!
詳細は第二の試験の合格者のみお伝え致します。
特典:
合格者/3つの試験を全て合格された方には中忍の証として氏名入りの合格証書の特製巻物をプレゼント
脱落者/参加賞として、ニジゲンノモリ限定のオリジナルシール7種類から1枚をランダムにプレゼント
受験料
:無料 ※別途入場チケットが必要になります。
URL:https://nijigennomori.com/naruto_shinobizato/
(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ