この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
カルチュア・エンタテインメント株式会社
描き下ろしテーマは“一輪の花を持った五つ子とまったりなひと時を!” 2月25日から順次開催


「くじラック 五等分の花嫁」特集ページ
https://tfansite.jp/feature/gotoubun2302


カルチュア・エンタテインメント株式会社(以下、CE)は、映画「五等分の花嫁」とコラボレーションした、はずれなしのリアルくじ「くじラック」を、2月25日(土)より全国のショップにて順次開催いたします。
「くじラック 五等分の花嫁」の賞品は、“一輪の花を持った五つ子とまったりなひと時を!”がテーマの描き下ろしイラスト。、「BIGPOPスタンド」などの全4アイテムとなっております。さらに、最後のくじ購入者にはラスト賞として、縦297mm×幅420mmの特大サイズで、5人集合画の「BIGPOPスタンド」をご用意しています。

「くじラック」とは?
店頭で、はずれなしでキャラクターグッズをゲットできる、リアルくじです。お店でくじを買って、その場でくじにチャレンジ!その場でかならずどれかのキャラクターグッズが当たります。さらに最後にくじ購入者にはラスト賞が貰えます!



全4アイテムをご用意。 “一輪の花を持った五つ子とまったりなひと時を!”がテーマの描き下ろしイラストをお楽しみください。
最後のくじ購入者にはラスト賞として、縦297mm×幅420mmの特大「BIGPOPスタンド」がゲットできるチャンスが!

■発売日:2023年2月25日(土)より順次開催
■メーカー希望小売価格:1回790円(税込)
■開催店舗
「くじラック 五等分の花嫁」特集ページ
https://tfansite.jp/feature/gotoubun2302

※店舗の事情により発売時期が異なる場合やお取扱いが中止になる場合がございます。なくなり次第終了となります。
※画像イメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。


(C)春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会

※商品等画像使用の際はコピーライトを明記してください。
※画像はイメージの為仕様は変更となる可能性ございます。


■「五等分の花嫁」とは
著者・春場ねぎが2017年より『週刊少年マガジン』(講談社刊)で連載していた漫画作品。2020年4月17日に最終14巻が発売、単行本の累計発行部数は2023年1月時点で2000万部を突破。2019年1月にTVアニメ化して大きな反響を呼び、2021年1月よりTVアニメ第2期『五等分の花嫁∬』が放送しました。そして2022年5月には、映画「五等分の花嫁」が公開し大ヒット。いまなお目が離せない人気作品です。

■映画「五等分の花嫁」
「週刊少年マガジン」で連載された春場ねぎの同名コミックを原作とするテレビアニメ「五等分の花嫁」の完結編となる劇場版。勉強嫌いで落第寸前の五つ子姉妹を、家庭教師として高校卒業まで導くべく奮闘する貧乏高校生の上杉風太郎。これまでの努力が実を結んで無事3年生に進級できた五つ子は、修学旅行も終え、卒業へ向けてそれぞれの将来について考え始める。一緒に過ごしてきた中で風太郎への恋心を自覚する五つ子と、徐々にひかれていく風太郎だったが……。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ