この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社講談社
マンガアプリPalcyによる新連載の作品情報

『次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件』(石沢うみ 原作/皐月めい)が2022年12月7日よりマンガアプリPalcy(パルシィ)にて連載配信をスタートします。


転生して令嬢になったけど、愛のない夫にキレて自由に生きることを決めたら、なんだか人生好転しだした!?

『次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件』は少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて2022年12月7日より毎週水曜日更新で連載配信をスタートします。

■『次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件』あらすじ

マイペース転生令嬢、トラウマ系旦那様を癒して逆転溺愛ラブ!

初夜の日に次期公爵である夫のアルバートから「金は充分に払うが対外的な妻の役割だけを求める」と言われて激怒したヴィオラ。
氷の薔薇ように冷たい無礼な夫のことなんてほっといて好きに生きよう!
楽しそうに自由に過ごすヴィオラに陰気だった屋敷の使用人も、そして夫も少しずつ変わっていく。
ゆっくりと交流しお互いを知っていく中で絆されていくヴィオラだけど、夫とこの屋敷には何か秘密があるようでーー!?

■『次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件』みどころ

・旦那様がとにかく麗しカッコいい!…のに、初夜でまさかの仮面夫婦宣言するとか(涙) でもこのあと主人公を溺愛するんです(ハート)


・どんなに冷たくされても、まったくメゲないどころか超前向きな主人公ヴィオラが魅力的!


■漫画:石沢うみ先生からのコメント


まずはコミカライズとキャラデザをやらせていただきありがとうございます…!とても嬉しいです。マイペースだけど芯のある主人公ヴィオラと氷の薔薇と謳われるヒーローのアルバート。原作の皐月先生の書く、魅力的で全く正反対なキャラクター2人のやり取りが可愛くて、お話が進んで関係が深まっていく度にキュンとします!そして主人公ヴィオラの行動力でアルバート含め周囲が変わっていく様が見どころだと思います。その小説の良さを漫画としても楽しんで貰えるように、またコミカライズならではの表現も交えながら頑張って描いていきたいと思います。よろしくお願いします!

■原作:皐月めい先生からのコメント
心に傷を負った男の子と、その傷を無自覚に、けれど一生懸命癒していく女の子のお話が書きたくて書きました。正反対だけれどぴったりと合う。そんなカップルと、誰かのために頑張る人たちが大好きです。そんな大好きをたくさん詰め込んだ話だったので、今回石沢先生にコミカライズをして頂けて本当に心から嬉しいです。石沢先生の描かれるキャラクターは、とにかく美しいです! 絵の美しさもそうなのですが、表情や指の動きや視線の動きなど、生きてる…!という感じがして原稿を見せて頂いた時とてもドキドキとしました。一人一人のキャラクターがとても魅力的で、彼らがどんな表情を見せてくれるのか、一読者としてとても楽しみにしています。一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

■担当編集者からのコメント
最悪の仮面夫婦からスタートした主人公と旦那様。でも少しづつ心の距離を縮めながらお互いを好きになっていくという少女漫画な展開に胸キュンです! さらに主人公に巻き起こる様々な事件の犯人が一体誰なのかというミステリー要素もあるという読み応え抜群の今作品。 華やかな絵柄でキュンキュン&ハラハラしながらお楽しみいただけたらと思います!



▼石沢うみ先生Twitterアカウント:
@ishizawaumi(https://twitter.com/ishizawaumi

▼皐月めい先生Twitterアカウント:
@satsuki_meiii(https://twitter.com/satsuki_meiii

『次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件』は少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて毎週水曜日更新予定。

■『次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件』第1話 試し読み











▶マンガの続きはマンガアプリPalcyで!https://palcy.page.link/XExP

『次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件』は少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて毎週水曜日更新予定。
■マンガアプリPalcy概要
\読みたいマンガが無料で読める!/
少女・女性マンガアプリ Palcy(パルシィ)
もっと、好きな、わたしと、セカイへ

パルシィは待たずに0円一気読み!
*今なら新規DLで30話分の無料チケットプレゼント!

▼詳細はコチラ
https://palcy.jp/

▼Palcy公式SNSアカウント
Twitter   :@palcy_jp (https://twitter.com/palcy_jp/ )
Instagram :@palcy_pr (https://www.instagram.com/palcy_pr/ )

▼アプリダウンロード
App Store URL: https://itunes.apple.com/jp/app/id1339588178
Google Play URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kodansha.palcy
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ