この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社ポケットペア
株式会社ポケットペア(東京都品川区、代表取締役社長:溝部拓郎)は、2023年発売予定のオープンワールド・モンスター育成ゲーム最新作『パルワールド / Palworld』の最新映像「パル紹介」を公開いたしました。


最新映像「パル紹介」:
https://youtu.be/hcQB5ev2rWI
Steamストアページ:
https://store.steampowered.com/app/1623730

パルワールド公式Twitter:
https://twitter.com/Palworld_JP


『パルワールド / Palworld』最新映像について

パルワールド / Palworld』は、不思議な生き物「パル」が暮らす世界を舞台とした、マルチプレイ対応のオープンワールドサバイバルクラフトモンスター育成ゲームです。

パルと出会い、捕まえたり、育てたり、闘わせたり、働かせたり、売り飛ばしたり、解体して食べたりーー。様々なパルたちと自由に関わりながら、広大な世界を思うままに冒険することができます。

最新映像では新たに、


ジェット機のように空を飛び回るドラゴンパル
いたずら大好き小悪魔パル
洞窟の最深部に潜む、幻の妖精パル
雷を自在に操るライオンパル
鳥パルで空を飛び、戦車を爆撃!

などなど、個性的なパルたちの生態を中心にご紹介しております。
新たな戦闘シーンも追加しておりますので、ぜひご覧ください。

パルワールド / Palworld』 は、Steamにてストアページを公開中です。
是非、ウィッシュリストへのご登録をお願いいたします。

2023年にSteamにてアーリーアクセスを開始予定です。

『パルワールド / Palworld』について

不思議な生き物「パル」
『パルワールド』の世界には、不思議な生き物「パル」が暮らしています。
火山を闊歩する獄炎獣パル、魂を喰らう死神パル、荒野を駆ける炎馬パル――。
色々な個性を持つパルが、あなたとの出会いを待っています。





パルとの共闘
野生パルを弱らせたり、密猟団を撃退したいときは、仲間のパルとともに闘いましょう。
火炎放射器になるパル、ライフルを扱えるパルなど、パルごとに多彩なスキルを持っています。
必ずや頼もしい戦力になってくれることでしょう。



エリートパルとの戦闘
冒険中に強力な「エリートパル」と遭遇することも。
森林エリアには、森を守護する女神パルが生息しています。
仲間のパルが育ってきたら、挑戦してみましょう。



ダンジョン探索
広大な世界の各所には、パルが身を潜める洞窟が存在しています。
普段は出会うことのできない、レアなパルを捕獲できるかも?



凶悪な密猟団
『パルワールド』の世界では、他人のパルを狙う密猟団が活動しています。
喧嘩を売りすぎると、戦車で拠点を襲われることも…!
そんなときは、パルと力を合わせて撃退しましょう。





ゲーム概要




ポケットペア 会社概要
代表者:代表取締役 溝部 拓郎
住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル3F
設立:2015年4月27日
事業内容:ゲームアプリケーションの開発
URL :https://www.pocketpair.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ