この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社アース・スター エンターテイメント
https://www.comic-earthstar.jp/detail/sokushicheat/

シリーズ累計100万部突破の人気作が待望のTVアニメ化! 告知CMも本日公開、さらにロング版CMは発売日12日(月)に公開となりますのでお楽しみに!


株式会社アース・スター エンターテイメントのコミックレーベル【アース・スター コミックス】新刊情報です。
現在コミック アース・スターで連載中の人気作品『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-』コミックス第8巻を12月12日(月)に発売いたします。そしてこのたび本作のTVアニメ化が決定いたしました。こちらも合わせて続報を楽しみにお待ちください。
コミック アース・スターで無料公開中:https://www.comic-earthstar.jp/detail/sokushicheat/



告知CMショート版 続報をお楽しみにお待ちください!



<あらすじ>
高校の修学旅行中バスの中で寝ていた高遠夜霧は、クラスメイトの壇ノ浦知千佳に起こされて目を覚ました。すると――そこは異世界で、目の前にはドラゴンが迫ってきていた!
彼らのクラスを召喚したのはこの世界で絶大な権力をふるう《賢者》の一人で、クラスメイト全員が《ギフト》と呼ばれる能力を受け取れるはずだったが、二人を含む何人かは運悪くこれを受け取れず、足手まといとして切り捨てられたのだった。
いきなり大ピンチの主人公! と思いきや、実は夜霧は元々この世界の基準では計れないほどの《即死能力》を持っていて―――

コミックス最新第8巻 12月12日(月)発売




『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-』第8巻
漫画:納都花丸 原作:藤孝剛志・成瀬ちさと

<Amazonご購入>
https://www.amazon.co.jp/dp/4803017220/

ようやくマニー王国の王城内に到着した壇ノ浦と高遠。
そこは二人を置いていった個性が強いクラスメイトたちのそれぞれの考えが互いに交錯している状態だった……。


書店購入特典はこちら



<ご購入特典 対象店舗>メロンブックス、電子書店共通、ブックエース


コミックスの見どころ






原作ノベル紹介 最新第13巻まで発売中!




『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』
著:藤孝 剛志 イラスト:成瀬 ちさと

<特集ページ>
https://www.es-novel.jp/booktitle/32sokushicheat.php

本当に最強なら、戦いにすらならない!
成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが?

修学旅行中、バスの中で寝ていた高遠夜霧は、クラスメイトの壇ノ浦知千佳に起こされて目を覚ました。
すると--そこは異世界だった!
知千佳の説明によると、突然現れた賢者シオンと名乗る少女が、クラスメイトのほぼ全員に“ギフト”という能力を与えて『今から冒険を始めてこの中から成長して賢者になる者が出なければ全員家畜にする』と言ったのだという。
そして、今バスの中に残っているのは、なぜか能力を与えられなかった無能力者で、自分達は他のクラスメイトが最初のミッションをクリアするために囮としておいていかれたのだと。
迫り来るのはドラゴン!!
いきなり大ピンチかと思いきや、実は、夜霧はこの世界の基準では計れないほどの力《即死能力》を持っていたのだ!!!

これは、無能力とされた少年と少女が、あらゆる敵を即死させながら、元の世界に戻るための旅をするお話。

コミック第1話お試し読み動画公開中!






アース・スター エンターテイメント公式サイト

コミック アース・スター:https://www.comic-earthstar.jp/(毎週木曜18時更新)
アース・スターノベル:https://www.es-novel.jp/
アース・スター ルナ:https://www.es-luna.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ