この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社タイトー
12月15日オープン!

株式会社タイトー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩木克彦、以下タイトー)は、千葉県柏市のショッピングモール「セブンパーク アリオ柏」内にて展開している「タイトーステーション セブンパーク アリオ柏店」の大幅リニューアルを行います。さらに「あそんで!そだてる!らくがキッズ」(以下らくがキッズ)と「ガチャステ」を新たにオープンいたします。リニューアルオープン日は12月15日となります。



これまで、セブンパーク アリオ柏EAST WINGとWEST WING 3階の2つのエリアで「タイトーステーション」を営業してまいりましたが、今回のリニューアルによりEAST WINGにお店が集約され、より広く充実した店舗に生まれ変わります。

以前よりご好評をいただいていた、ゲームをプレイするともらえるチケットを集めて、お菓子と交換ができるタイトーステーション内のお子様向けコーナー「キッズマート」の拡充や、大人気のクレーンゲームの増大など、幅広い世代のお客様に楽しくお過ごしいただける空間になります。

さらに、タイトーステーションの隣には、0歳~12歳のお子様向け施設「らくがキッズ」とカプセルトイ専門店「ガチャステ」が新たに登場し、より魅力度の高いエリアとなります。


「あそんで!そだてる!らくがキッズ」について



キャラクター育成プレイグラウンド「らくがキッズ」は現在、栃木県宇都宮市と大阪府八尾市にて展開中で、千葉エリアは初登場となります。

施設内の遊具(アスレチック)で遊ぶことで、「らくがき(キャラクター)」を育てて進化させたり、ほかの「らくがき(キャラクター)」と競い合ったり、年齢に合わせた楽しみ方ができるデジタルとフィジカルを掛け合わせた施設です。

子供たち自身が頭と身体を使って遊ぶことで感性や創造力を育み、良質な体験価値を生み出します。


「キッズマート」について



エリア内のゲームをプレイするともらえるチケットを集めることでポイントがたまり、ポイントに応じてお菓子がもらえる、タイトーステーション内のお子様向けのコーナーです。


「ガチャステ」について



ガチャステのテーマは「ガチャの島」で、店内を探索してお気に入りのガチャを探す面白さを持ったお店を目指しています。
また、店内にはガチャを回した後も“楽しい”仕掛けがたくさん!空きカプセルを回収してくれるロボットや空カプセルを使って遊べるカプセル回収マシン、カプセルを転がして遊ぶからくり装置など、遊び心満載のお店を展開予定です。


店舗情報





【商標】
※「TAITO」「TAITO ロゴ」「タイトーステーション」「らくがキッズ」「ガチャステ」「キッズマート ロゴ」は、日本およびその他の国における株式会社タイトーの商標または登録商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

【ご来店の皆様へお願いとご注意】
各施設では、新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、館内の衛生強化にあたっております。お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフがマスクを着用して業務にあたっております。

感染拡大予防の趣旨をご理解いただくと共に、下記のご協力をお願いいたします。

■以下の方のご入店は、感染拡大防止の観点からご遠慮願います。
・風邪の症状や発熱(37.5℃以上)がある方
・体調がすぐれない、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)等がある方

■ご入店の際にはマスクの着用をお願いいたします。
■店舗入り口にアルコール消毒液を設置していますので、入店・退店時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
■店内が混雑する場合は、入場制限をさせていただく場合もございます。
■今後の営業に関しては、政府や関係機関の発表等の状況を鑑みながら、慎重に検討してまいります。つきましては、営業時間の変更などが生じる場合がございますので、ご理解賜りますよう、お願いいたします。

タイトーの新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する取り組みは、タイトー公式サイト(https://www.taito.co.jp/storeinfo_200609)をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ