この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社Cygames
株式会社Cygames(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一)は、マンガ配信サービス「サイコミ」で連載中の作品から、『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』16巻など、11月に株式会社小学館から発売する13タイトルの電子書籍に関する情報をお知らせします。



『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』は、「川島・山内のマンガ沼」(読売テレビ)や「アメトーーク」(テレビ朝日)でもおすすめ作品として紹介されております。
マンガ大好き芸人として知られるバカリズムさんから推薦文をいただいております。こちらもぜひご覧ください。


11月17日(木)発売タイトル一覧



『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』16巻
丸山恭右 原案協力:Zoo


「最強」を求める全ての格闘家・闘技者が辿り着く男。その名はTSUYOSHI――。
ツヨシ奪還のために猛特訓を続ける愛之助たちは、
ついに『氣』の存在を知り更なる高みへと昇る。
一方、権力者・大河内はツヨシの過去を暴くために『母』に接触!
果たして母の実力は…?そして、ツヨシは解放されるのか!?
激動の『世直し編』!ツヨシの闇が明らかに!



『異世界美少女受肉おじさんと』8巻
池澤真・津留崎優


異世界転移したら、なぜか金髪美少女になってしまったおじさん・橘日向。
天然ド素直女子高生勇者を仲間に加えて、お金稼ぎのために地下ダンジョンを東奔西走――のはずが、トラップのせいでダンジョンに閉じ込められてしまい――!?
出れないダンジョン。おかしくなる相方。そして中身JKのヅカ系勇者(?)と橘の悩みと不安は増すばかり!!
あなたの性癖を狂わす、狂気で異色の異世界ラブコメ、困惑の第8巻!?



11月30日(水)発売タイトル一覧



『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』12巻
市村基


官僚・帝通・HHCの三者による魔界への対抗会議を講じている最中、菊岡正太郎による現世侵攻が突如として行われた。不意をつかれ浮足立つ人類側だったがアオハルの反撃により徐々に落ち着きを取り戻すが…いよいよ始まったアオハル対菊岡正太郎の直接対決!超ド級のバトルと結末に刮目せよ!!次バケ第1部のクライマックスな最新刊!!!


『異世界カウント2.99 ―転生したからここで最強の団体を目指す―』4巻
木村裕一


私の信念はたったひとつ―― カッコいいかどうか、それだけだ!!!
今回のメインイベンターはSWE随一のテクニシャン、ハビエル!
強くてクールなハビエルだが、彼には大きな欠点がある…それは…「地味」であること!!
巨大ワームとの一戦。ハビエルは殻を破り、観客を盛り上げる「太陽」になることは出来るのか―!?
読んでみな、飛ぶぞ!!



『今どきの若いモンは』17巻
吉谷光平


市場、そこはまさしく戦場!
仕入れの勉強として、青果担当の清澄と卸売市場までやってきた麦田。
神聖な場へ足を踏み入れたはいいものの、考え事をしているうちにいつの間にか一人に…。
清澄君はどこへ…!? 一人で市場をさまよう麦田を、悪徳卸業者の毒牙が狙う――!!
卸売業の光と闇、そして現場で実際に起こっている“今どき”の問題に真っ向から切り込む第17巻!



『グレイテストアンダードッグ』6巻
山本神話


人を殴り倒し“数百億の金”をつかめるスポーツ、その名は『ボクシング』。
マカオでの合宿を終え、帰国した瀧に、ある男の登場で更なる波乱が待ち受けていた――! その男の名は、暴露系配信者“ガースー”!!
彼の事実無根な暴露で、仮面Tがネットで大炎上!
さらに朝比奈戦に向けて、ステゴロ最強男やスピードに憑りつかれた男など、イカれた刺客も続々登場!
波乱と驚愕に満ちた第6巻、必読の一冊です!



『黒影のジャンク~大決闘会編~』12巻
中尾拓矢


アルバ一家と十二勇将の戦いに新展開!
体を真っ二つにしても死なず、振れるもの全てを分解するアルバ一家の次男・デスティノ。
得体の知れない魔法を使う相手に、鉄の処刑人・ドーマンと雷神・ジェイドはどう戦う…!?
これまで謎に包まれていたドーマンの真の姿も明らかに!
バトル、アクション、そしてドラマ盛りだくさんの第12巻!


『東京深夜少女』3巻
漫画:もてぃま 原案:輪千ユウ


夜の街で初めてできた友達…その彼氏と寝てしまった…
そのことを友達に打ち明けることもできず、相談できる相手もいないはるかは秘密を抱えたまま追い詰められていく。
見るものすべてが新しく、ただ楽しかっただけの黄昏は終わりを告げ本当の夜が来る。
今ならまだ引き返せる。すべてを思い出にして元の生活に戻れる。
昼と夜を秤にかけ思い悩むはるかの選んだ選択とは――


『ヒナ 値付けされた子役たち』13巻
鈴音ことら


天才子役・ヒナを引き抜こうと執念を燃やす芸能事務所ダンデジの社長・パンサー。どんどん成長し、子役としてのリミットに焦るヒナの秘密を握り、揺さぶりをかけようとするが…。ヒナの所属事務所、フライトフェザーはダンデジの策略をはねのけ、ヒナを守ることができるのか?様々な策略が絡み合う芸能お仕事ストーリー、第13巻!


『Forward!-フォワード!- 世界一のサッカー選手に憑依されたので、とりあえずサッカーやってみる。』10巻
吉田雄太


鷹宮ヶ丘VS.獅子堂、佳境を迎える前半戦!
連続失点を喫し、圧倒的劣勢の鷹宮ヶ丘……だが、満を持して窮地に降り立ったのは世界一のフォワード、ジョナタン・ブッキラーボ!
王者・獅子堂の11人を相手に、ブッキ劇場、遂に開幕…!!
殻を破ってサッカーが上手くなろうとする男子高校生と、最強のストライカーによる、新感覚サッカーマンガ、第10巻!


『リプライズ 2周目のピアニスト』1巻
輪立さく


「この身体なら、今度こそプロピアニストに――!」
今年で32歳になる茅野結希は、国際コンクールの予選に落ち、
年齢制限からプロピアニストになる最後のチャンスを逃してしまう。
失意のままヤケ酒をあおっていると、なんとトラックにはねられ――。
目覚めると、知らない男子高校生に成り代わっていた!?
音大出身の作者が描く、「人生2周目」×「ピアノ」の新感覚サクセスストーリー!


『Y田の伝説』10巻
奧村じーたろー


全てをかけた戦いの末に、最強の座をつかみ取るのは、誰なのか? そして、勝利のために払われた、代償とは……? 大いなる犠牲の果てに頂点を掴むもの。闇の世界に君臨するもの。光の世界で人を導くもの……それぞれの未来はいかに!? 裏社会×配信者×アクションという、新たなる世界を導いた傑作、Y田の伝説――堂々、完結。


『ワイルドクォーター』8巻
戸谷ケイゴ


高校総体県大会はついに決勝。和笠高校バスケ部はかつての仲間である丸岡率いる強豪・東央大朝馬と対戦する。圧倒的な戦力差に序盤からリードを許す和笠高校。ケガを押して試合に挑むエース・梶矢栄介。そして…決定的な場面でチャンスを得た坂元琉星の前に、「過去」が立ちふさがる…。父の死から始まる悲しみの連鎖は、琉星をどこに連れていくのか?絡み合う運命の果てを描く最強バスケ伝説完結巻!


「サイコミ」とは

オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービスで、累計ダウンロード数は1,600万を突破しています。
掲載作品のコミックスを毎月30日頃に順次発売予定です。


サービス概要

タイトル:サイコミ
配信開始日: 2016年5月8日
開発・運営:株式会社Cygames
ダウンロードURL:Google Playhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.cygames.cycomi
App Storehttps://itunes.apple.com/jp/app/id1099688273
ブラウザ版:https://cycomi.com
公式Twitter:https://twitter.com/cycomi
アプリ推奨環境:iOS 12.4以上 ・Android 7.0以上の端末

*(C) Cygames, Inc.

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ