この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltd

深宇宙の開拓者に敬意を表すべく、艦隊の協調能力が進化。新たな技術変革が 『インフィニット ラグランジュ』宇宙の各星系を席巻し始めました。この技術が安定し成熟した暁には、開拓者は自らの艦隊の中心、旗艦を配置できるようになります。


艦隊の指令塔

旗艦は艦隊の指令センターです。情報チェーン技術の指揮・連係機能により、艦隊全体の射撃統制、行動、態勢の感知など、システムの情報を同期させ制御することで、複数の艦船からなる艦隊の行動に秩序を持たせ、一体として運用します。



旗艦技術が応用されると、デフォルトでは開拓者の艦隊内での指令Ptの大きさによって旗艦が指定されます。その後、開拓者は編成時に旗艦を調整し、旗艦スキルを持つ他の艦船に変更できますが、旗艦に指定できるのは1艦隊に1隻だけです。

さまざまな旗艦の効果


理論上は汎用艦、艦載機その他の艦船いずれも旗艦にできますが、通常の集中砲火スキル以外にも提供できる支援があり旗艦とする艦船の種類ごとに異なります。
旗艦にすると他の艦船に持続的なバフ効果を提供できる艦船や、艦隊が特定のクエストを実行するのに役立つ特殊な戦略能力を提供するものもあります。例えばソーラーホエール - 武装戦略航空母艦を旗艦にすると、艦隊に遠距離攻撃能力を持たせることができます。ノマM470級 - 重量級揚陸艦の場合、攻撃を受けている敵軍を一定時間撤退不能にできます。


優秀な開拓者は、クエストの条件と戦闘環境に応じて合理的に旗艦を選択し、十分に能力を発揮させることができるでしょう。また、技術Ptを利用して旗艦スキルを強化することもできます。


豊富な戦術と戦略

旗艦の登場により、星間艦隊の戦闘における戦略性もアップします。新たな艦船指令と特殊な旗艦スキルにより、所属する艦隊に封鎖、カモフラージュ、特定範囲の防衛といった豊富な戦術を実行させ、自分の戦略を有利に進めることができます。




旗艦が加わることで艦隊全体の生命力が増し、艦船種類の合理的な組み合わせを基礎として、旗艦の多種多様な機能と効果により、各種の機動的戦術のさらなる拡張を実現しました。『インフィニット ラグランジュ』は宇宙探索に旅立つ開拓者の皆様をお待ちしています。星間艦隊を組み、豊富な戦術を駆使して、広大な星の海を征服しましょう。

『インフィニット ラグランジュ』について

NetEase Gamesオリジナルの宇宙戦略モバイルゲーム。未知の星系を開拓し、映画級の高精細な艦隊戦、数百天文単位に及ぶ刺激的な大規模戦闘を楽しめます。歴史とロマンに満ちた銀河系で、無数の遺物、遺跡、ストーリーがあなたの発見を待っています。
公式サイト:https://www.infinitelagrange.com/jp
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCVTmvMsNGJHXZ06vNgSAk8g
Twitter公式アカウント(日本語):https://twitter.com/LagrangeJP1
今すぐダウンロード :https://infinitelagrange.onelink.me/7PMX/4b342305

NetEase Gamesについて:

NetEase GamesはNetEase,Inc.(NASDAQ: NTES / HKEX: 9999) が設立したオンラインゲーム事業部です。中国本土や日本などを含む海外市場で、人気のあるスマホやPCゲームの開発及び運営を行っております。高品質なオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大級のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のスタジオの成長をサポートしながら、その過程で自社の知名度や存在感を高めております。そして、自社の開発力や世界でも通用する研究能力を向上させるため、モージャンAB(マイクロソフトの子会社)のような世界的にも有名なゲームメーカーと提携し、人気のあるグローバルオンラインゲームの運営にも携わっております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ