この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社主婦の友社
美しい師に導かれ、少年は世界の真実を知る―――。初回35話一挙配信!

株式会社主婦の友社は、webtoon(縦読みフルカラーマンガ)『星の導きと都市の影』の独占配信をLINEマンガとebookjapanにて2022年11月26日(土)より開始いたしました。



作品紹介


『星の導きと都市の影』
〈配信先URL〉

LINEマンガ:https://lin.ee/WAmzG0h/pnjo
ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/731976/

【あらすじ】
人間の心の隙間に入り込み、寄生した人間の行動を操り周囲に危害を加える魔物「異星物(いせいぶつ)」。
主人公・祝小鴎(ヂュ シァオウ)は、そんな異星物を退治する「癒心師(ゆしんし)」のひとりである。ある日、小鴎の師匠が彼の目の前で上級異星物に殺されてしまう。絶望の淵にいた彼の前に、癒心師の生みの親・越星川(ユエ シンチュン)が現れて…。


登場人物紹介



祝小鴎(ヂュ シァオウ)
癒心師の流派の一つ「散星流」に所属する青年癒心師。純粋で、自身の感情に流されやすい一面を持つ。異星物の力を特殊な本に封じ込め、その力を引き出して戦う。




越星川(ユエ シンチュン)
癒心師として絶大な力を有している「散星流」の元祖当主。その正体は人類誕生のはるか昔に地球に降り立った異星人。


宋允(ソンユン)
祝小鴎の師匠で、「散星流」の現当主。癒心師としての実力も最高クラスだが、ある異星物の討伐任務中に命を落としてしまう。

司結(スーワン)
女性実業家。異星物に取り憑かれており、祝小鴎と宋允が彼女の調査をすることになる。




配信情報


タイトル:星の導きと都市の影
日本語ローカライズ:Zプロダクション

〈配信サイト〉
LINEマンガ:https://lin.ee/WAmzG0h/pnjo
ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/731976/
配信日:2022年11月26日(土)00:00~
※以降、毎週土曜日更新予定
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ