この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
アドベンチャーズ株式会社
Steam版には本編のアフターストーリーが新たに追加

アドベンチャーズ株式会社(所在地: 東京都港区、代表取締役: 玉井友里) が運営する ゲームブランド LocaGames は、推理×ファンタジー×アドベンチャーゲーム「ミライカガミ」のSteam版発売日が、2022年11月2日に決定したことを発表します。本作は皐月の夢が開発し、LocaGamesが販売を手掛けます。




「ミライカガミ」は個人開発者である皐月の夢によりフリーゲームとしてリリースされ、魅力的なキャラクターや、手に汗握るストーリー展開がネットで話題となりました。

今回新たに発売する有料版は、本編にアフターストーリーが加わり、日本語と英語に対応します。Steam及びアニメイトゲームスで配信されます。
プレイヤーからは、
「まさかあの人が犯人とは」
「続きが気になる面白さで手が止まらなかった」
「ストーリーもキャラも最高」
「テンポの良いコミカルな会話が楽しい」
等のコメントが寄せられています。

【作品について】
タイトル: ミライカガミ
対応OS: PC
配信プラットフォーム: Steam / アニメイトゲームス
発売日: 2022年11月2日
価格: ¥720(税込)
販売元: LocaGames
企画・制作: 皐月の夢
原画・キャラクターデザイン: 皐月の夢
ローカライズ: LocaGames

ストーリー:
自分たちの未来に思いをはせる高校2年生のイツキとアカネは、10年後の自分を見ることができるというおまじないをしてみることにした。
そんなことできるわけがないと思っていたイツキであったが、その夜。
いつも通り眠ったはずが、10年後の世界にいることに気づく。
しかし、10年後の自分は見知らぬ男に手錠をされ、燃え盛る炎の中にいた。
夢から目覚めた現実では、アカネに衝撃の事実を告げられる。
「10年後の私、死んでるの・・・」
それは本当にただの夢なのか。なぜアカネは死んでいるのか。
イツキは自分と、アカネの幸せな未来をつかみ取る為今と夢(10年後)を行き来する。

▼公式サイト
https://www.loca.games/future-mirror/
▼Steam Store
https://store.steampowered.com/app/2002200/Future_Mirror/

【ゲームプレイ】
ゲームは探索パートとストーリーパートに分かれています。プレイヤーの行動によって、4つのエンディングに分岐します。
夢の中で知ってしまった悲惨な未来を逃れ、幸せな未来を掴み取ろう。







【LocaGames について】
LocaGames はインディーゲームの開発とパブリッシングを行っています。
公式サイト: https://loca.games
公式Twitter: https://twitter.com/locagames_ja
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ