この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社ダイナム
全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:保坂 明)は、2022年10月3日(月)本部ビルにて「2023年度入社 内定式」を開催しました。今年度の内定式は、2019年以来3年振りとなる対面形式で行われ、内定者28名(男性27名、女性1名)が出席し、代表取締役の保坂 明より、内定者一人ひとりに内定通知書が授与されました。


【社長式辞】
 新型コロナウイルスの影響により、リモートワークやキャッシュレス化など、世の中のオンライン化が急速に進んでおります。最近ではメタバースの話題も良く耳にするようになりました。当社においてもオンライン化への対応は柔軟に進めておりますが、オンライン化が加速する世の中だからこそ、リアル店舗としてのパチンコ営業を大事にしていきたいと思います。人々が集い、コミュニケーションでつながれる場所、ゆっくりとくつろげる空間づくりを目指して、引き続き取り組んでいきたいと考えております。
 皆様には、残りの学生生活に悔いが残らないよう、充実した時間をお過ごしいただきたいと思います。社会人になりますと生活環境が大きく変化しますので、今から健康管理を意識した生活を送って欲しいと思います。また、10年後、20年後に自分はどうなりたいか?皆様一人ひとりが、将来への夢、キャリアを明確に描き、入社の時を迎えていただきたいと思います。ここにいるメンバーが誰一人欠けることなく、またお会いできるのを楽しみにしております。
内定式会場


社長式辞

株式会社ダイナム
パチンコを「誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽」となるよう改革し、「街と生きるパチンコ。」を目指すべく、日本全国にチェーン型パチンコホールを展開しています。2022年10月現在、全国46都道府県に396店舗を展開し、1円パチンコなどの低貸玉営業を中心とした店舗展開を推進しています。
・ダイナム公式サイト:https://www.dynam.jp
・ダイナム公式Twitter:https://twitter.com/dynamjp
・ダイナム公式YouTube:https://www.youtube.com/user/dynamjp

株式会社ダイナムジャパンホールディングス
信頼と夢を育む百年の挑戦という企業理念を掲げ、日本全国にパチンコホールを展開する株式会社ダイナムを含む3社のパチンコホール経営会社および、その他グループ会社を保有する持株会社です。
2012年8月香港証券取引所に株式上場(香港証券取引所メインボード/証券コード:06889)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ