この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社マイクロマガジン社
・シリーズ累計230万部突破 ・猫耳少女と共に剣としてその銘を異世界に刻み込め!大人気無機物転生ファンタジー!


マイクロマガジン社(東京都中央区)は渋谷駅にてGCノベルズ『転生したら剣でした』の広告を掲出いたしました。
10月3日(月)~10月9日(日)までの期間限定で
東京メトロ半蔵門線渋谷駅改札外に、『転生したら剣でした』が登場します。
壁面にはGCノベルズ『転生したら剣でした』1~14巻のイラストが並び、
柱巻にはフランと師匠が登場します。お近くにお立ち寄りの際は、是非ご覧ください。

【広告掲出について】
掲出期間:2022年10月3日(月)~10月9日(日)
掲出箇所:東京メトロ半蔵門線渋谷駅 改札外 渋谷プレミアムセット 柱巻広告
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。



GCノベルズ『転生したら剣でした』 https://gcnovels.jp/sword/



著:棚架ユウ/イラスト:るろお

猫耳少女と共に伝説を目指す、無機物転生ファンタジーノベル!
気がつくと異世界に転生していた。普通の人間としてではなく、剣として――。
驚きを感じつつも、剣として生きていく決意を固めた主人公は、
自らを浮かせる能力を駆使して魔物を狩りながら、周囲の状況を確認していく。

そんな折、休憩として地面に刺さった瞬間、その能力が発動しなくなってしまった。
途方に暮れる主人公の前に、突如として猫耳少女が現れるのだが……。

【最新14巻は好評発売中】

転生したら剣でした 14
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1404
ISBN:9784867163405/定価:1,100円(本体1,000円+税10%)

修行を終え、強くなった師匠とフランは
アリステアに依頼されていたベリオス王国の魔術学院に向かうことを決める。
フランが同年代の子と一緒に成長できればという師匠の思惑もあったのだが、
学院には予想外の再会に加えて陰謀が渦巻いており……。
強さを求めた二人の旅路は新章に突入する!



夢をつかむ、次世代型ノベルレーベル【GCノベルズ】 https://gcnovels.jp



「GCノベルズ」は『転生したらスライムだった件』や『賢者の弟子を名乗る賢者』など、
話題のWEB小説を続々と刊行する、終わりなき挑戦を続ける次世代型ノベルレーベル。
新刊は毎月30日頃発売。

GCノベルズ編集部Twitter
https://twitter.com/gcnovels
マイクロマガジン社公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCZpW2IEf1n4e3RpbGJpAJzg

【お問い合わせ先】release_mg@microgroup.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ