この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社イーブック イニシアティブ ジャパン

電子書籍販売サイト「ebookjapan」をヤフー株式会社と協力して運営する、株式会社イーブックイニシアティブジャパンは、株式会社大洋図書と協業制作する『異世界ヤクザ~極道ですが転移したら救世主になりました~』を2022年9月30日よりebookjapan独占先行で配信開始いたします。
『異世界ヤクザ~極道ですが転移したら救世主になりました~』は、ヤクザの愛郷竜人が抗争中にロケットランチャーで異世界に飛ばされ、偶然エルフの娘を救ったことでヒーローになるところから始まる異世界ファンタジーまんがです。主人公・竜人が極道での経験を活かして、異世界でトップを目指し躍動する姿を描きます。

ebookjapanではウェブストアで購入できるほか、アプリでは一定の範囲を待てば無料形式で読める“タイマー無料”でもお楽しみいただけます。初回は1~2話同時配信、続話は毎月15日、30日ごろ更新予定です。


作品紹介




『異世界ヤクザ~極道ですが転移したら救世主になりました~』
漫画:溝口隆一郎 原案:架神恭介/セキモト
制作:大洋図書
URL:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/719793/

抗争中にロケットランチャーでふっとばされ、異世界に転移してしまったヤクザの愛郷竜人。偶然、ゴブリンからエルフの娘を救ったことで、ヒーロー扱いされることに。異世界ではオークやハーピー、スライム、ドラゴンなど、さまざまなモンスターが群雄割拠しており、まるで極道の勢力争いの様相。だったら、ここでもトップをとるしかねぇ!最凶ヤクザの竜人が異世界で組を立ち上げ、ド派手に暴れ回る!!息をつかせぬ「異世界」×「ヤクザ」の新感覚ハードボイルドコミック!!

※URLは2022年9月30日から閲覧可能です。

株式会社イーブックイニシアティブジャパンは、これからも新たな一冊とよりよいサービスをみなさまにお届けしてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ