この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社ChainBow



メタバースゲームdagenチームは7月10日午前11時からホームページ https://dagen.life でサッカーファンのためGen 2000セットを販売いたします、1セットに2つのGenが入っています。日本とフランスの文化を基調に、サッカーの要素やサッカーユニフォームの要素を取り入れてデザインしました。個々のGenは生きた生命の体現です。




2000セットの内、5セットにPSGのキャンペーン観戦チケットが隠されています。
チケットGenが当たった方は、PSGジャパンツアー2022の観戦チケット(1セット2枚)を、お送りいたします。ご購入に関しましてはクレジットカードでの購入も可能になりましたので、この機会に是非ご参加お待ちしております。



当選者は7月15日までに公式ホームページhttps://dagen.life の個人設定ページで送り先をご記入ください。15日に日本郵便でまとめて発送します。チケットの日付と座席位置は指定できませんのでご注意ください。

Genとは? dagenって何?

Genとは、メタバースゲーム「ダーゲン」におけるゲームアイテムのことです。 ゲーム内またはゲーム外のマーケットプレイス(例:opensea)で取引できるゲームアイテムになります。
dagenは、Metaverseゲームです。 プレイヤーが自由に創造し、コミュニティ自身がゲームの方向性を決める「オープンワールド」ゲームを目指しています。 プレイヤーは、「Gen」と呼ばれる遺伝子の断片を収集、取引することで、自分だけの生命体を作り出します。
ホットスプリングと呼ばれる浅瀬の温泉で誕生したプレーヤーのアバターは、エネルギーを得て、成長、進化し、強大な敵と戦い、未知の世界への探求の果てに他のプレイヤーとの運命的な出会いを経験したり、楽しみ方は無限です。
dagenは、生命の誕生から進化へと続く、種子―樹木―草花―果実の4つのステージに分かれた神話背景を持っています。
詳しくは、ホワイトペーパー、ドキュメントサイト https://docs.dagen.life をご参照下さい。


Genの種類



「G-Gen」

Genesis-Gen、数量限定、2022年6月24日にdagen世界に投下され、初期のDAOメンバーに無償配布されます。
※FR(フュージョンレプリケーター)でのGenの融合が可能です。



「F-Gen」

Function-Gen、超レアなものから一般的なものまで、幅広い種類と量を取り揃えています。
dagen世界における最もポピュラーなGenになります。 第一弾は7月下旬から8月上旬に販売する予定です。
※FR(フュージョンレプリケーター)でのGenの融合が可能です。

「B-Gen」

Badge-Gen、通常、ブランドモデル主体のテーマ性、希少性を追求したコレクション性の高いモデルとなっています。B-Genはゲーム内でのアバター実装が可能で、ブランド価値や希少性の高さからヴィジュアルにこだわるプレイヤーのニーズを満たしてくれるでしょう。7月10日に発売されるPSGをテーマにしたB-Genはゲーム内及び、Game内外のマーケットプレイスで売買することができます。
※FR(フュージョンレプリケーター)でのGenの融合はできません。


購入時の参加方法




[ETHウォレットによる購入の場合]


dagenのウェブサイト(https://dagen.life/)を開きます。
右上の接続ボタン(Connect )でWallet3またはMetamaskウォレットに接続。
トップページのPSG Eventから、イベントサイトに移動してください。
Genのブラックボックスが現れるので、どれでも良いのでクリックで購入頂けます。

[クレジットカードで購入]


dagenのウェブサイト(https://dagen.life/)を開きます。
右上の接続ボタン(Connect)でTwitterまたはGoogleに接続。
トップページのPSG Eventから、イベントサイトに移動してください。
Genのブラックボックスが現れるので、どれでも良いのでクリックで購入頂けます。


クレジットカードで購入したGenは、システムで保持した後で自身のETHウォレットに送信することが出来ます。ウォレットへの送信処理はクレジットカードの請求情報が確認されるまで、約2時間から1週間かかり、処理手数料(1,000円)が発生します。

GenをETHウォレットに転送してからゲーム及びマーケットプレイス(例:OpneSea)で取引することができます。

【免責事項】
Genの購入はゲーム内アイテムの購入であり、主としてゲーム内で遊ぶ事を目的としております。ゲーム及びマーケットプレイス(例:OpneSea)等における取引損益は自己責任となり、dagenとは一切関係ございません。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ