この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社TOPCO JAPAN

ユニークなウェブトゥーン作品を多く配信する「TOPTOON」の日本版(https://toptoon.jp/)が、
7月1日についに正式配信を開始します。

今回日本配信記念にTOPTOONのヒット作品である『すばらしき新世界』、『秘密の授業』、『ハーレムライフ』などをTOPTOON日本版で配信開始します。

既に日本の電子書籍プラットフォームであるコミックシーモア、めちゃコミック、Renta!などを通じて配信し、その複数のプラットフォームで長期間にわたりランキング1位となるなど、非常に人気を集めていましたが、今回日本版配信を記念として改めてTOPTOON日本版でまとめて配信となり、既存の日本のユーザーからのより多くの関心が寄せられると期待されています。

また今回配信開始の日本版では、TOPTOONが保有するヒット漫画作品はもちろん、TOPTOONだけで出会える独占作品も多数提供されます。6月から1か月間設けられたプレオープン期間中には、『工学ヘヴン』、『Yummy×Yummy』、『お姉さんの友達』など合計30以上の独占作品が公開され、既にTOPTOONのサイト内の人気漫画ランキングの上位を占めています。特に、全作品がフルカラーで制作されており、青年作品をより鮮やかに楽しめるのが特徴です。

TOPTOON日本版は6月1日から正式配信までの1か月間をプレオープン期間とし、日本のユーザーに合わせカスタマイズしたウェブサービスを提供するため、レビューイベントを実施するなど、正式配信前から多くのユーザーの方からの関心を集まりました。

さらに、TOPTOONは今回日本正式サービスを記念して、無料作品と特別割引対象作品を拡大し、モバイル端末でウェブトゥーンを愛用するユーザさんのためにモバイルで最適化された縦スクロール方式「Srrck」のサービスも開始することになります。「Srrck」を利用することにより、ユーザーはより簡単で便利に作品を読むことができます。これらを通して、日本のユーザにもTOPTOONの作品をより便利で楽しめることを期待しています。今後も韓国の人気作品を積極的に配信してより多くの日本のユーザーさんに様々なコンテンツを配信していく方針です。

『TOPTOON日本版』サイトURL
https://toptoon.jp/


■株式会社 TOPCO JAPAN 会社概要
社名:TOPCO JAPAN https://toptoon.jp/
所在地:〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー13階B区画
代表取締役:Kwon Seonwook
事業内容:ネットサービス、漫画・アニメ


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 TOPCO JAPAN
e-mail:contact@toptoon.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ