この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社講談社

『黒猫と魔女の教室』の単行本第1巻が7月8日に発売されることを記念して、TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』の豪華キャスト陣よりお祝いのメッセージが到着!

〈犬塚 露壬雄役:小野友樹さん〉
『黒猫と魔女の教室』第一巻発売、おめでとうございますッ!
先生.......ズルいです。

〈ジュリエット・ペルシア役:茅野愛衣さん〉
待ちに待った金田先生の新作・・・・!次はどんな舞台でどんな物語が始まるのか、期待に胸を踊らせてページをめくりました!
それがまさかの・・・・〔*〕。でもいいんです。私もうちのわんこの〔*〕を眺めて、カワイイなと思うこともあります。

〈狛井蓮季役:佐倉綾音さん〉
ネコ好きとしてはたまらない、金田先生の最新作です!
相変わらず女の子は可愛く、イケメンは格好良く、ネコは魅力的に描かれていてたまりません。

*コメントの全容は、2022年7月7日(木)発売の「週刊少年マガジン」32号をチェック!

『黒猫と魔女の教室』の単行本第1巻は、7月8日発売!



〈あらすじ〉
著者 / 金田陽介
『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作!「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!!

マガポケにて第一話無料公開中!
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269754496804329748
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ