この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社A3
株式会社A3は、『うらみちお兄さん』新作グッズの発売を開始いたしました。


『うらみちお兄さん』がオンラインくじ『eeoくじ』に登場!

『うらみちお兄さん』は爽やかだけど情緒不安定な体操のお兄さん・表田裏道(31)が垣間見せる、大人の闇に笑いがこみあげてくるギャグ漫画。
2017年からWEBマンガ誌『comic POOL』で連載され「第3回 次にくるマンガ大賞」“Webマンガ部門”第1位、「WEBマンガ総選挙」“インディーズ部門”第1位を獲得しTVアニメも放送されました。

『うらみちお兄さん』に登場するキャラクターたちの描き下ろしイラストを使用した、豪華ラインナップをぜひチェックしてみてください!

【開催情報】
発売期間:6月23日(木)~7月7日(木)
販売価格:1回660円(税込)
お届け日:8月下旬を予定しております。
決済方法:クレジットカード・eeoポイント・キャリア決済・paypay

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1520&utm_source=prt152

eeo Store初のオンラインくじ「eeoくじ」



アニメファン、マンガファンの間で注目を浴びているオンラインくじ。eeo Storeからもついにオンラインでご購入可能な「eeoくじ」が登場します。

「eeoくじ」最大の特徴はその場で抽選結果を確認できるということ。
くじを引いた直後に獲得景品を確認できるので、SNSなどを通じてお友達と結果を共有しやすく、また景品を交換するなどの楽しみ方も。

スマートフォンやタブレットはもちろんのこと、パソコンからもご購入できます。
お使いやすいデバイスからどうぞご購入ください!

A賞 タペストリー



今回発売される『うらみちお兄さん』の『eeoくじ』では表田裏道、兎原跳吉、熊谷みつ夫、蛇賀池照の描き下ろしイラストを使用。お医者さんの格好をした4人のイラストが景品で登場します。

景品の中でも特にレアなA賞に登場するのはタペストリー。
B2サイズととても大きいタペストリーはお部屋に飾ることで、まるで目の前にキャラクターが実在しているような臨場感を感じることができます。

B賞 フェイスタオル



B賞に登場したのはフェイスタオル。

およそ縦35cm、横80cmあるフェイスタオルは、顔などを拭くにはちょうどいい大きさ。
タオルとしてお使いいただくほかにも、壁に飾るなどコレクションのひとつとしても楽しめるグッズとなっています。

C賞 キャラアクリルフィギュア



キャラアクリルフィギュアがC賞に登場!

キャラアクリルフィギュアは縦幅最大15cmという大きさ。とても存在感のあるサイズとなっていますので、ラックやテーブルの上に飾ってもとても目立つグッズとなっています。

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1520&utm_source=prt152

D賞 クリアファイル



D賞にはクリアファイルが登場です!

A4サイズのクリアファイルで、職場の書類や学校でのプリントなどの整理に役立ちます。
そのほか、額縁に入れて飾るなどコレクションとしてもオススメの一品です。

E賞 缶バッジ



グッズとしては定番の缶バッジがE賞に登場!

缶バッジはサイズが65mmと缶バッジの中でも大きめのものを採用。よりキャラクターの表情が見えやすいものとなっています。
カバンにつけてデコレーションをする、お部屋に飾るなど様々な方法でお楽しみいただけます。


購入特典はポストカード!




うらみちお兄さん』の『eeoくじ』をご購入いただいた方にはポストカードをプレゼント!

ポストカードは『うらみちお兄さん』の『eeoくじ』を10枚まとめてご購入ごとに、2種類のうち1枚をお渡しします。
ポストカードの枚数には上限がございますので、お早めにご購入ください!

▼eeo Storeへ▼
ご注文はこちらから!
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1520&utm_source=prt152

TVアニメ放送終了後も注目を集める『うらみちお兄さん』。そんな人気作の豪華景品をこの機会にぜひゲットしてみてください!

(C) 久世岳・一迅社/「うらみちお兄さん」製作委員会

【会社概要】
社名 株式会社A3(エースリー)
設立 2012年9月27日
所在地 東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F
代表者 代表取締役 小澤隆史
HP https://athree3.com/
事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

【Joy Creation Platform eeo事業について】
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、
豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォームです。
私たちは情報が多様化した世の中だからこそ、
「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」
と考えています。
eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、
人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。
そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ