この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社アース・スター エンターテイメント
魔法適性値の測定ミスで、生まれた直後に捨てられてしまったレウス。しかし、大賢者と謳われた前世の記憶と能力を宿しており、会話も歩行も問題ないどころか飛ぶことまで可能なスーパー赤ちゃんだった!聖竜杖リントヴルム(超強い)をお供に、冒険者になって自由を謳歌する赤ちゃん大賢者の余生をご堪能あれ!


株式会社アース・スター エンターテイメントが運営する無料デジタルコミック誌【コミック アース・スター】の新作情報をお送りいたします。
アース・スターノベルにて刊行中の原作ノベル『生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます』のコミック版連載をコミック アース・スターにて5月26日(木)18時よりスタートいたします。



『生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます コミック版』
原作:九頭七尾・鍋島テツヒロ 漫画:遠田マリモ

コミック アース・スターにて本日18時より無料公開 ⇒https://www.comic-earthstar.jp/detail/umareta/


<作品紹介>



世界を変えた最強の魔法使い・大賢者アリストテレウスがその生涯を閉じた…。
だが大賢者アリストテレウスは、死んだ後に転生する魔法を発動させることに成功したのだった。

転生した先は、何十年経ったのかも分からない後の世界の魔法名門家の赤子。
恵まれた人生を歩むはずが、内に宿した規格外の魔力のせいか勘違いされ、生まれた直後に捨てられてしまう…!?

しかし大賢者の能力と記憶を持つ赤子は、聖竜杖リンドヴルムをお供に余裕で生き抜くのだった…!!
大人気ノベル、ここに待望のコミカライズ!!

<キャラクター紹介>





■レウス
前世は大賢者。寿命を悟って「転生」魔法を使い、レウスとして生まれてくるが、悲運なことにすぐに捨てられてしまう。




■ファナ
レウスを拾った冒険者。なかなかの豊満なナイスバディを持つ実力者。
不愛想だが優しく、レウスの面倒をみてくれることに。







<原作ノベル紹介>



(C)Kuzusichio Nabeshima Tetsuhiro 2022
『生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます』(1)
著:九頭七尾 イラスト:鍋島テツヒロ
【発売】2022年3月16日(水)
【定価】1,320円(税込)
【購入】https://www.amazon.co.jp/dp/4803016291

お試し読み&作品紹介はこちら
https://www.es-novel.jp/bookdetail/146daikenja.php

優秀な両親のもとに生まれてきたレウスは、魔法適性値の測定ミスで生まれた直後に捨てられてしまう。
しかし、大賢者と謳われた前世の記憶と能力を宿しており、会話も歩行も問題ないどころか、飛ぶことまで可能なスーパー赤ちゃんだった!

聖竜杖リンドヴルム(超強い)をお供に、冒険者になって自由を謳歌する赤ちゃん大賢者の余生をご堪能あれ!


<アース・スター エンターテイメント公式サイト紹介>
コミック アース・スター:https://www.comic-earthstar.jp/(毎週木曜18時更新)
アース・スターノベル:https://www.es-novel.jp/
アース・スター ルナ:https://www.es-luna.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ