この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社アース・スター エンターテイメント
6/1新刊ノベル「辺境の貧乏伯爵に嫁ぐことになったので領地改革に励みます ~ドラゴンと公爵令嬢~」第1巻発売記念PV制作 声優・明坂聡美と小林千晃が新婚夫婦役で物語の世界に命を吹き込みます! 特集ページではロングPVとお二人への独占インタビューを公開


株式会社アース・スター エンターテイメント(東京都品川区)が2022年6月1日(水)より創刊するノベルレーベル【アース・スター ルナ】の新刊にて「辺境の貧乏伯爵に嫁ぐことになったので領地改革に励みます (1) ~ドラゴンと公爵令嬢~」を同日発売いたします。
このたび発売を記念いたしまして第1巻発売記念ロングPVを公開!主人公のアンジェリク役に明坂聡美さん、結婚相手のセルジュ役に小林千晃さんが声の出演をしてくださいました。


作品紹介

「辺境の貧乏伯爵に嫁ぐことになったので領地改革に励みます (1) ~ドラゴンと公爵令嬢~」
著者:花波薫歩  イラスト:ボダックス
特集ページ:https://www.es-luna.jp/bookdetail/1henkyobinbo_luna.php


(C)Kaoruho Hananami/bodax 2022
サバサバ公爵令嬢と残念イケメン伯爵の新婚夫婦
貧しい辺境領地を豊かにするべく二人三脚で奮闘中!

身に覚えのない罪状で第二王子との婚約を破棄され、いきなり辺境の貧乏伯爵に嫁ぐことになってしまった公爵令嬢アンジェリク。
辺境の地ブールで彼女を待っていた結婚相手のセルジュは、異性に興味のなかったアンジェリクでも見とれてしまうほどの超イケメンだった。
しかし、セルジュはドラゴンの世話に夢中で領地の管理をほったらかし、お城もボロボロで使用人も最低限しかいないポンコツ領主と判明!
幼い頃から領主としての教育を受けてきたアンジェリクは領民たちのため、そして大好物のお肉を食べるため、領地改革に乗り出すことに!
やがて、領地の経営も夫婦の関係も軌道に乗り始めた頃、王都では大事件が起こりつつあり――?

凸凹夫婦とドラゴンが織りなす領地経営ストーリー!


発売記念PV公開






アンジェリク役:明坂聡美さん、セルジュ役:小林千晃さんに独占インタビュー!特集ページにて公開中


お二人の直筆サインプレゼント企画は6月1日(水)公式Twitterにて開催!
公式Twitter:https://twitter.com/earthstar_luna

~本文より一部抜粋~
Q.アンジェリクとセルジュを演じて頂きありがとうございました。キャラクターたちの印象はいかがですか?
明坂さん:読んでいてすごく気持ちが良くて、二人とも『どんな状況にも挫けず、希望を見出す明るさ』という性格だったので、すっきりと晴れ晴れしたような気持ちになりました。
小林さん:演じる際にもはへっぽこ過ぎず、優しいけどどこか抜けている、といったバランスで、彼の可愛らしい一面を見せられたら、と思いながら演じさせて頂きました。
インタビュア:セルジュのモテエピソードって原作の方にありましたよね?
編集O:ありますね。悪役の令嬢(※追々出てくるキャラクター)とアンジェが対峙するシーンでセルジュが登場するんですが、その女の子が一瞬で惚れてしまうという…。
明坂さん・小林さん:ああ~(笑)
明坂さん:「えっ?カッコいいじゃん!?」ってなりましたよね、それまでに彼はなよっとした印象が強かったから…!
インタビュア:本人にイケメンっていう自覚はないんでしょうか?
編集O:ないですね…あんまりモテに関心が無いというか。
小林さん:ナチュラル人たらしってことですね。

Q.お二人へ質問:アンジェリクとセルジュ。二人はお互いを理解し想い合い、夫婦としての夫婦関係だけでなく、共に領地を守り発展させていく良きパートナーとなります。お二人にはそれぞれ理想のパートナー像はありますか?

などなど、作品にまつわる数々の質問にお答えいただきました。
気になる全文は特集ページにて公開中です。
https://www.es-luna.jp/bookdetail/1henkyobinbo_luna.php



コミカライズ情報



コミック アース・スターにて好評連載中
原作:花波薫歩・ボダックス 漫画:深山じお

https://www.comic-earthstar.jp/detail/henkyou/









【アース・スター ルナ】は2022年6月1日創刊のノベルレーベル。
「強くて、かわいい!」をテーマに、大人向けの上質なエンターテイメント作品をお届けいたします。
アース・スター ルナ新刊ラインナップはこちら
公式サイト:https://www.es-luna.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/earthstar_luna
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ