この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltd

「これは幾千万の人々が共に創り上げた宇宙です」――オリジナル宇宙での無限戦略スマホゲーム『インフィニット・ラグランジュ』がNetEase Connect 2022 オンライン発表会に華麗に登場し、ハイクオリティのCG動画の公開のほかに、これからの夏に配信予定の「ラグランジュレガシー」というコンセプトを予告発表しました。


【最新アップデート:身分協定登場】

ラグランジュ世界の中で、幾千万のプレイヤーたちが開拓者となり、それぞれ特徴のある身分を演じながら、異なる開拓の使命を担います。5月18日の最新アップデートのあと、「探査者」「中立者」などの身分はすでに解放されました。偉大なる探鉱家事業に参加するのか、それとも中立協定に署名して各星系の勢力間を渡り歩くのか。全ては開拓者たちの自由意志に委ねられます。





【環境に着目:地球生態に注目】

直近では、4月22日の「アースデー」を記念すべく、ゲーム内にも「地球の日」というコンセプトを追加しました。更に「融和の取れた、生態が守られた地球」という開発の初心を伝え、開拓者の皆様が自然の美しさを感じ、日常生活の中で地球の生態保護について考えるきっかけ作りができればと考えて、「テラリウムの育成」「ワープの鐘の音」など遊び方を設計しました。





【これからのアップデート:レガシーコンセプト予告】

発表会の後半では、今年の夏季に配信予定の「ラグランジュレガシー」のコンセプトを紹介しました。
ラグランジュ世界の歴史は、人々が絶えずに宇宙を探索、開拓する歴史でもあります。代々伝わる人々の努力の成果は貴重なレガシーであり、人類が未来へと向かうための礎でもあります。過去からやってきた貴重なレガシーは如何に開拓者の皆様に発見され、如何に開拓の歴史を押し進めるのか?全ては期待に値する内容となっています。




【オリジナル宇宙:独特な開発理念】

『インフィニット・ラグランジュ』は広大、リアルかつ戦略性に満ち溢れる宇宙空間の創造に尽力してきました。リリース以来、科学に基く開発理念のもとで、「双子祭」「星の灯祭」「地球の日」などの宇宙祝祭日をも創造しました。広大な世界観設定を構築すると同時に、人文社会の温もりに富んだ宇宙を表現しました。将来的には、続々と登場するアップデートを通じて、「オリジナル宇宙」の独特なコンセプトを継続的に強化し、開拓者の皆様により豊富かつ多彩なゲーム体験をお届け致します。



今すぐダウンロード :https://infinitelagrange.onelink.me/7PMX/4b342305
Facebook:https://facebook.com/NetEaseOfficial
Twitter:https://twitter.com/NetEaseGames_JP
公式サイト:https://www.neteasegames.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ