この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社エイシス
二次元コンテンツ総合ダウンロード販売サービス『DLsite』(株式会社エイシス、所在地:東京都千代田区、代表取締役:明石耕作)は、ASMR要素を盛り込んだシチュエーションボイス「#へんだら~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~」(以下、#へんだら)の配信をスタートしました。#へんだらは、数分間のボイスコンテンツを毎日無料配信していくシリーズ企画です。先が気になる方やまとめて聴きたい方に向けた、有料パック版売も行います。


●作品特設ページ https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/hendara

DLsiteは、全30話のオリジナルシチュエーションボイス作品『#へんだら~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~』(#へんだら)の配信をスタートしました。

#へんだらは、毎日、新作ボイスを公開していくシリーズ企画です。
各話は5分程度の長さで、気軽に楽しむことが出来ます。
作品の聴き手であるを堕落させようとけしかけてくる悪魔・ベレス役を高橋ミナミさん、清く正しく生きるよう励ます天使・ラズリ役を門脇舞以さんが演じます。
ベレスとラズリにささやかれながら、堕落するか、まっとうに生きるか、悩ましくも魅力的なひとときをご体験ください。

配信初日に2話分を無料公開し、その後のエピソードを毎日1話ずつ、計30話分無料で公開していきます。
また、先が気になる方や一気に楽しみたい方に向けた全30話分のパック販売もあわせて実施します。

お好みの方法でお楽しみください!


●作品情報
作品名  :#へんだら~変な悪魔が毎日堕落をけしかけてくるお話~
作品形式 :シチュエーションボイス ※ASMR要素を盛り込みシチュエーションに特化したボイスドラマ
価格   :各話配信    無料
      全話パック配信 550円(税込み)
出演   :高橋ミナミ、門脇舞以
特設ページ :https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/hendara
紹介動画 :https://youtu.be/LWPRyqnVlWs



※作品の視聴、聴取には、DLsiteアカウント(無料)が必要です。




ストーリー&キャラクター

ブラック企業に勤めるあなたが深夜に帰宅すると、
1人暮らしの部屋に勝手にあがりこみ、だらだらとくつろぐ悪魔の姿が。

彼女の名はベレス。
「毎日好きなだけ寝て、好きな時に好きなことをして、だらだらと思うがままに過ごす仲間を探している」と彼女はいう。

居ついてしまったベレスから堕落の道に誘われる生活を送るうちに、悪魔と対の存在である天使のラズリもやってきて――

悪魔と天使、耳をくすぐる2人(?)の声に悩み癒される30日間


ベレス CV:高橋ミナミ
ブラック企業でこき使われて毎日くたくたなに、手を抜いたりさぼるよう誘惑する悪魔の女の子。
ベレス本人もサボるのが得意で、率先してダラダラした姿をさらして見せる。
器用で要領が良くとても優秀なのだが、やる気がでないと何もしない。

「働き詰めだったこいつに必要なのは休息と堕落!」

「まったく、もう諦めろって。労働ごときで人生棒に振ってたら、もったいねーぞ?」






ラズリ CV:門脇舞以
生真面目でちょっと不器用な天使の女の子。
ベレスの誘惑によって道を踏み外しそうになるをまっとうな生活に引き戻すため、健気に世話を焼き応援してくれる。
素直で情に篤いが、その分だまされやすくベレスにからかわれることもしばしば。

「今はお世辞にも、健全とは言いがたくて……。
有り体に言ってしまえば、クソ貧弱ボディだと思いますので……
まずは肉体改造から、進めていきましょう! 大丈夫、全て私に任せてください」

「さっ。しっかり起きて、まずは朝ごはんから食べましょう!」







サイン色紙のあたるパック購入&レビューキャンペーン

6月16日(木) 23:59までの期間中に、#へんだら全話パックのご購入者を対象にプレゼントキャンペーンを開催いたします。
購入後に、同作のユーザーレビューをDLsiteにご投稿くださった方の中から抽選で1名に、ベリル役の高橋ミナミさんとラズリ役の門脇舞以さんのサイン色紙をセットにしてプレゼントいたします。
ぜひ奮ってご応募ください!



スペシャルインタビュー公開中!

#へんだら特設ページでは、高橋ミナミさんと門脇舞以さんへのスペシャルインタビューを掲載しています。
収録の感想や、おススメポイントだけでなく#へんだらになぞらえて「毎日欠かさずしていること」など、ここでしか読めない貴重なお話もあります。
作品視聴の合間や、すべて聞き終えたときになど、ぜひあわせてお楽しみください。




#へんだら特設ページ https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/hendara
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ