この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社ポケットペア
株式会社ポケットペア(本社:東京都品川区、代表取締役社長:溝部 拓郎)は、2022年発売予定の新作ゲーム『パルワールド / Palworld』の新PV映像を公開いたしました。



オープンワールドモンスター育成ゲーム『パルワールド/Palworld』

新PV映像URL:https://youtu.be/PcybNpsc3-E
ストアページ: https://store.steampowered.com/app/1623730/__Palworld/
公式Twitter:https://twitter.com/pocketpairjapan

◼️『パルワールド / Palworld』新PV紹介
『パルワールド / Palworld』は、不思議な生き物「パル」を集めて、育てたり、戦わせたり、工場で労働させたりできる、マルチプレイ対応のオープンワールドサバイバルクラフトモンスター育成ゲームです。

初公開時の第1弾PVは発表後3日間で再生数1000万回※を突破しており、非常に注目を集めております。(※Tiktok, Youtube, Twitterでの動画の再生回数の合計)

また、パルワールドでは、本開発への移行に伴い、さらなるグラフィック表現の向上の為、開発エンジンとしてUE4を採用いたしました。

パルワールドの世界では、パルと仲良く生活し、一緒に冒険する事が出来ます。パルは売り飛ばしたり、解体して食べたりすることもできますが、それらは法律で禁じられており、そういった悪事に手を染めるかはプレイヤーの自由です。密猟団にパルが捕まると……これ以上はやめておきましょう。

今回の新PVでは新たに、

投げ縄やパルスフィアでパルを捕獲したり、捕まえたパルをパルボックスで収監できる。
パルと協力して巨大な工場でロケットを製造する。
巨大なクジラのようなパルに乗り込み、空中都市を探索する。
闘技場でパル同士を闘わせる。
密猟団に捕まったパルの末路……。

といったシーンを公開いたしました。

『パルワールド / Palworld』 は、現在Steamのストアページで公開中です。
是非、ウィッシュリストへのご登録をよろしくお願いいたします。

2022年にSteamで先行してアーリーアクセスを開始予定です。


◼️『パルワールド / Palworld』ゲーム紹介
Q. どんなゲーム?

A. 不思議な生物『パル』と一緒にのんびり生活するか、密猟者達との命の削り合いに身を投じるか。
パルは、戦闘させたり、繁殖させたり、農作業を手伝わせたり、工場で働かせることができます。売り飛ばしたり、解体して食べることもできますが、それは法律で禁じられています。

●騎乗・探索
飛ぶ・泳ぐ・穴を掘る…。パルに乗れば、陸・海・空、あらゆる場所を探索することが出来ます。




●建築
ピラミッドが作りたい? そんな時は大量のパルを建造に従事させましょう。労働法はパルには適用されませんので、ご安心ください。


●生活
火をつけたり、発電したり、採掘したり…。 様々な便利パルを集めることで、快適な生活を送りましょう。




●農業
種まき・水やり・収穫、それぞれの作業を得意とするパルがいます。パルと一緒に魅力的な農園・果樹園を作りましょう。植えると、増えるパルもいます。


●工業・自動化
自動化の為には、手作業をパルに任せるのが重要です。工場を作り、パルを配置しましょう。パルは餌さえあればずっと働きます。寿命が尽きるまで。




●ダンジョン探索
パルがいれば、危険なエリアも大丈夫。いざとなったら、パルを身代わりにしましょう。あなたの為なら、命も捧げて守ってくれます。




●繁殖・遺伝
パルは繁殖すると、親の特性を受け継ぎます。希少種パルを組み合わせて、最強のパルを作りましょう!


●密猟・犯罪
禁猟区には、絶滅危惧種パルが生息しています。こっそり侵入し捕まえれば一攫千金! バレなければ、犯罪にはなりません。




●マルチプレイ
マルチプレイに対応しています。友達を誘って一緒に冒険しましょう。もちろん、対戦・トレードも出来ます。


●サバイバル
食料不足・過酷な天候…違法な密猟者。この世界には危険があふれています。生き残るためには手段を選んではいられません。時には、パルを食らってでも…。


■ゲーム概要




◼️画像・動画・SNS用素材
下記Google Driveよりダウンロード下さい。
https://drive.google.com/drive/folders/17oqFuTTNPAjnTU0cvqCLDIH20p8qp2ud?usp=sharing
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ