この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社KADOKAWA
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、 代表取締役社長:夏野剛)は、2022年1月20日(木)に、ツイッター発人気コミック『巨尻JKにるがめちゃん』(三可九丸:著)を発売いたします。




巨尻ギャル、どや顔彼女、巨乳転校生、3人の美しきヒロインが迫りくる


巨尻な女の子の片想い「巨尻JKにるがめちゃん」。どや顔でうんちくを語る「ドヤかわ彼女、伝音ちゃん」、聖母のごとき巨乳転校生「天使で悪魔な天嶺鶴ちゃん」。
3人の美しきヒロインを描くツイッター発ラブコメが、大幅描き下ろしを加えてついに書籍化します。
(C)三可九丸/KADOKAWA


◆「巨尻JKにるがめちゃん』あらすじ

校内きっての巨尻の持ち主・邇留亀(にるがめ)ちゃん。
陽キャでクラスの人気者な彼女は、同級生の宇佐美に片想い中。
なんとか彼と接近しようとがんばるものの、何かと自らの巨尻がに阻まれて――。

(C)三可九丸/KADOKAWA

◆「ドヤかわ彼女、伝音ちゃん」あらすじ
仕入れたウンチクを彼氏に語らずにはいられない女子高生、伝音ちゃん。
ドヤ顔で語りかける彼女を、ほほえましく、ときに苦笑いで見守る彼氏。
しかし彼女は、ドヤ顔がキマったときに限って天性のドジっ子っぷりを発揮して……。
(C)三可九丸/KADOKAWA


◆「天使で悪魔な天嶺鶴ちゃん」あらすじ
突如舞い降りた美少女高校生、天嶺鶴(てれづる)ちゃん。
顔面の強さに加え、圧倒的巨乳を携える彼女は、たちまちクラスのアイドルに。
しかし一人だけ、彼女の巨乳を恐れる男がいて――?


書誌情報




『巨尻JKにるがめちゃん』
著者:三可九丸
発売:2022年1月20日(木)※電子書籍同日配信予定
定価:本体1,100円(10%税込)
体裁:A5判 単行本
ISBN:9784046803641
発行:株式会社KADOKAWA
詳細ページ:https://www.kadokawa.co.jp/product/322012000596/





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ