この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社マイクロマガジン社
・GCN文庫1月発売の新刊 ・著作累計200万部!大人気作家の最新作!!


マイクロマガジン社(東京都中央区)は、GCN文庫『レベル1から始まる召喚無双~俺だけ使える裏ダンジョンで、全ての転生者をぶっちぎる~』を1月20日に発売いたします。

レベル1から始まる召喚無双~俺だけ使える裏ダンジョンで、全ての転生者をぶっちぎる~
小説:白石 新/イラスト:夕薙
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1287
ISBN:9784867162354
定価:759円(本体690円+税10%)
発売日:2022年1月20日

最弱から最強へ  弟子と共に駆け上がれ!

両親を亡くした飯島忍は、妹とともに、両親の知人であった義父の元で暮らしていた。

地主で裕福な身分であっても、最低限の生活しかさせない義父であったが、
それでも行く当ての無い自分たちを引き取ってくれたことに感謝していた。

しかし忍が高校卒業を間近に控え、妹を連れ自立することにも目処がったある日、
義父から衝撃の真実を伝えられる。
忍の父に、初恋の人を奪われたことで恨みをもっていたこと。

そんな父に近づき、親友を演じながら裏で手を回し、自殺まで追い込んだこと。
後のことは任せろと、父の保険金の受け取りを自分にしたこと。
そして、忍たちを引き取ったのは復讐だということを……。

そんな絶望のなか謎の災害に遭い、義父と、そして最愛の妹もろとも命を落としてしまう。
気がつけば趣味だったゲームの世界に転生していた。

しかもレベル1の状態で……。

最悪なことに義父もカンストレベルで転生しているらしい。

このままでは、養父に自分も妹も何をされるか分からない。
忍はこの世界で生き残るために、最強の道筋を見いだしていく――。


恋も青春も、ファンタジーも。「GCN文庫」



ライトノベル人気ジャンルの完全新作や、
GCノベルズの文庫化などを毎月20日に発売!
今月は『レベル1から始まる召喚無双~
俺だけ使える裏ダンジョンで、全ての転生者をぶっちぎる~』
『クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。』の2冊が20日に発売!

GCノベルズ公式サイト内GCN文庫ページ
https://gcnovels.jp/gcnb
GCノベルズTwitter
https://twitter.com/gcnovels

【お問い合わせ先】
release_mg@microgroup.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ