株式会社ゴールデンリバー
新型コロナウイルスの影響を受け、保護猫活動にも大きな支障が出ました。第1弾でコラボしたつーさんとオサムさんのチャリティネックレスの収益により私たちは保護猫活動を継続することができました。今回、第2弾は感謝の気持ちも込めてバージョンアップして発売いたしました。今回も収益の100%保護猫活動の継続のために使用されます。


保護猫譲渡ステーションを併設した日本初のジュエリー工房をもつジュエリーブランド「Catton」(キャットン)を運営する株式会社ゴールデンリバー(所在地:熊本県荒尾市、代表:崔昌奎)は自社オンラインショップにて、人気アニメ「俺、つしま」とのコラボネックレス第二弾の販売を開始いたしました。
〈「俺、つしま」とは〉
猫好きな「おじいちゃん(女性)」が、ある日、道で出会ったのは喋る(?)猫!
ふてぶてしい元野良猫の名前は「つしま」。
おじいちゃん家の先住猫である「ズン姐さん」や甘えん坊でビビりの「ちゃー」。
一匹狼(?)の地回り猫「オサム」たちと一緒に、毎日のんびり過ごしています。
つしまとおじいちゃんたちの、シュールで猫愛溢れる日を、ちょっと覗いてみませんか?
アニメ公式HP: https://tsushima-anime.com/



『俺、つしま』のアニメイラストを用いて本格派シルバージュエリーになりました。
腹巻つーさんの3Dタイプとコインタイプネックレスの2種類。



ネックレスの素材はシルバー925(スターリングシルバー)で、ひとつひとつ熊本の自社工房で手づくりされたもの。いぶし仕上げで、前面だけでなく愛らしい背面までリアルに再現されています。カラー腹巻とモノクロバージョンより選択可能。


コインタイプのネックレスの表はつーさんのアップ画像、裏はおじいちゃんと仲間たちを立体的に仕上げました。こちらも丁寧に一つ一ついぶし仕上げで凹凸をリアルに再現しています。




わたしたちのお店「Catton」としてもキャラクターコラボ商品第2弾となる、人気アニメ「俺、つしま」とのチャリティーコラボネックレス。


私たちはこれからも、猫をモチーフにしたジュエリーの製造販売と保護猫譲渡活動をつうじて、ネコも、商品を購入したお客様も、ジュエリー職人も幸せになれるブランドを目指してまいります。


<参考URL>
アニメ『俺、つしま』シルバーネックレス(購入ページはこちら)
https://shop.catton.jp/c/necklace/tsushima-anime
第1弾「俺、つしま」チャリティーコラボネックレス(販売終了)
https://shop.catton.jp/c/OreTsushima/oretsushima
Catton
https://catton.jp/

<著作権表示>
(C)おぷうのきょうだい・小学館/俺、つしま製作委員会2021



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ