株式会社GAGEX
株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、シネマティック・アドベンチャー「忘れないで、おとなになっても。」(Nintendo Switch版/ダウンロード専用)を本日12月2日(木)に発売しましたことをお知らせします。


本作は、ひとりの少年「ミナト」が過去の世界へと旅立ち、数奇な運命と困難を乗り越え家族を救うまでを描く長編活劇です。笑いあり、涙あり、手に汗握るサスペンスあり。怒涛の展開の連続に飽きるヒマなどありません。そしてエンディングを迎えたとき…あなたはきっと、忘れられない思い出をひとつ、手に入れることになるでしょう。

ため息の出るような、美しくも懐かしい「あの頃」の街並みを舞台に、ひとりの少年ミナトの、ひと夏の不思議な冒険がはじまります。
ぜひ最後まで物語をお楽しみください。

【ニンテンドーeショップでのご購入はこちら!】
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000045373.html

【プロローグ】
どこにでもある小さな町『加賀美町』
母と妹と共に訪れた、ひとりの少年『ミナト』

彼には密かな計画がありました。
それは、この町にいるはずの父を探すこと。

ある、目的のために。
ようやく父の手がかりを見つけるミナト。
しかし…。

手に入れたのは、父から託された謎の手がかり『七不思議ノート』

ノートに導かれ、ミナトは、はるかに遠く険しい旅路に出発します。
向かう先は、父と母が出会った「あの頃」の加賀美町。
そこは…33年前の世界!

【受賞歴】
「忘れないで、おとなになっても。」は2020年2月よりスマートフォン向けに世界中で配信し、Google Play Indie Games Festival 2020「トップ3」ならびに特別賞「avex賞」を受賞、さらにGoogle Play ベストオブ 2020にて「2020:インディー部門」にも選出されたアドベンチャーゲームです。

【主な特徴】
1.家族を失ってしまった未来を変えるべく、仲間たちと七不思議ノートに書かれた謎を解き明かそう

2.1980年代の町に隠された90個以上のレトロなコレクションを集めよう


3.オリジナル特典として物語本編の「その後」を描く追加エピソード『ミライへの架け橋』を収録!



【製品概要】


※Nintendo Switch・Nintendo Switchのロゴは任天堂の商標です。







企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ