イオン株式会社
イオンは10月30(土)より順次、「イオン」「イオンスタイル」など約130店舗とイオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」にて、ミッキーマウスとディズニークラシック映画『ダンボ』『ふしぎの国のアリス』『101匹わんちゃん』のパジャマとルームウエア全30種類を株式会社ギャルソンヌによる契約・製造のもと、イオン限定で発売します。


ご自宅で過ごす時間が長くなり部屋着の需要が続いています。こうしたなかイオンは、ディズニーキャラクターのパジャマやルームウエアを発売し“ご自宅での時間を好きなものに囲まれて過ごしたい”という思いにお応えします。またレディス・メンズでの共通デザインもご用意することで、一緒に長い時間を過ごす家族でのお揃いお家ファッションをご提案します。

【販売概要】

展開店舗:
本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」など約130店舗
※店舗により取扱内容が異なります。また一部取り扱いのない店舗もございます。

WEB販売:
イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」
https://aeonretail.com/list/f-disneyroomwear/

発売日:
2021年10月30日(土)より順次

サイズ:
レディス M~LL
メンズ  M~LL

価格:本体 各2,880円(税込 各3,168円)

【商品一例】


ミッキーマウス 


ミッキーマウス / 総柄フリースシャツパジャマ




フランネルフリース素材で首元までしっかりとボタンがしまる暖かいシャツタイプのパジャマです。ミッキーマウスの顔が全体にプリントされ、胸ポケットにはミッキーマウスのロゴが刺繍されています。家族でのお揃いにおすすめです。


ミッキーマウス / 裏起毛トレーナー&フリースパンツ




レディスでは前面に大きなプリントで、メンズでは胸元にポイントの刺繍でレトロデザインのミッキーマウスをあしらったルームウエアです。トレーナーは裏起毛素材、パンツはミッキーマウスの顔が全体にプリントされたフランネルフリース素材です。ポイントでさりげなくお揃いにできるアイテムです。



ダンボ 1941年10月公開 80周年


ダンボ / 総柄フリースシャツパジャマ




フランネルフリース素材で首元までしっかりとボタンがしまる暖かいシャツタイプのパジャマです。ドット柄の中からダンボが顔をのぞかせる総柄デザインで、胸ポケットにはダンボのロゴが刺繍されています。レディスは淡いカラー、メンズはダークカラーでの展開です。


ダンボ / 裏起毛トレーナー&パンツ




レディスでは前面に大きなダンボのプリントが、メンズでは胸ポケットから顔を出すダンボが刺繍であしらわれたルームウエアです。トレーナーは裏起毛素材、パンツは大きく耳を広げたダンボの総柄デザインのフランネルフリース素材です。ポイントでさりげなくお揃いにできるアイテムです。



ふしぎの国のアリス 1951年7月公開 70周年  


ふしぎの国のアリス / 裏起毛トップス&パンツ




レディスは裏起毛のチュニックの前面にアリスとトランプ兵たちをプリント、メンズは裏起毛のトレーナー胸元にワンポイントでトランプ兵を刺繍しています。ボトムはすっきりしたシルエットで、ワンマイルウエアとしてもお使いいただけます。



101匹わんちゃん 1961年1月公開 60周年 


101匹わんちゃん / 総柄フリースシャツパジャマ




フランネルフリース素材で首元までしっかりとボタンがしまる暖かいシャツタイプのパジャマです。子犬たちがプリントされた総柄デザインで、胸ポケットには101のロゴが刺繍されています。レディスとメンズそれぞれ2色ずつの展開です。


※商品は一例です。詳しくは「イオンスタイルオンライン」https://aeonretail.com/list/f-disneyroomwear/をご覧ください。


これからもイオンは様々なコンテンツやキャラクターとのコラボレーションを通じて、お客さまへ“楽しい時間”の提案をしてまいります。

以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ