シヤチハタ株式会社
 シヤチハタ株式会社※(代表取締役社長 舟橋 正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、「ネーム9着せ替えパーツ クリップホルダー&スタンド」に、アニメ「鬼滅の刃」のデザインを追加し、発売しています。 ※社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。


 「ネーム9着せ替えパーツ クリップホルダー&スタンド」は、お手持ちのネーム9を着せ替えるホルダーとデスクに立てて置くことができるスタンドがセットになった商品です。この度発売するアニメ「鬼滅の刃」デザインの着せ替えパーツは、ホルダーに各キャラクターのシルエットを散りばめ、スタンド部分には各キャラクターをイメージした柄を施したデザインとなっています。主人公炭治郎をはじめとし、禰????豆子、善逸、伊之助の全4種類をご用意しました。

●商品イメージ

●「ネーム9着せ替えパーツ クリップホルダー&スタンド」商品特長
・キャップの開け閉めが不要なスタンド式
お手持ちのネーム9のパーツを着せ替えるだけで簡単にお好みのデザインに着せ替えることが可能です。スタンド式のためキャップの開け閉めも不要ですぐに使うことができます。


・おしゃれに持ち運べるカラーキャップ付き
各デザインに合わせたカラーキャップも付属しており、持ち運びにも便利です。


●標準小売価格



<商品に関する消費者の方のお問い合わせ先>
シヤチハタお客様相談室
TEL:052-523-6935
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ