この記事はPR TIMESからの提供を受けています。記事内容についてはPR TIMESへ、記事で紹介している商品・サービスに関する詳細は発売・配信元のメーカーへお問い合わせください。
株式会社ゲームオン
 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)]がサービス開始に向けて準備を進めております新作MMORPG『ELYON』(以下、『エリオン』)につきまして、ゲーム内で使用できる6種クラスのうち、本プレスリリースにて「アサシン」「ミスティック」の情報を公開いたしました。


 『エリオン』には6種類のクラスが存在し、自身のプレイスタイルに合ったクラスを選択可能です。
 前回の4クラスに続き、今回は「アサシン」「ミスティック」についてご紹介いたします。
■双剣による素早い攻撃で敵の弱点を突く 近距離クラス「アサシン」


 ~素早い動きで敵を翻弄する 双剣を操る戦場の暗殺者~
 「アサシン」は素早い攻撃や移動スキルを駆使して、敵を翻弄する近距離職となります。
 敵を引き寄せるスキルや自身がステルス状態になるスキルなど、攻撃の間合いに関わる駆け引きを得意としており、戦い方に個性が出るクラスです。

 〇スキル紹介
・煙幕
自分の周囲に煙幕を張り、その中にいる間は敵から受けるすべての攻撃に対して回避率が大きく上昇します。
※回避が成功するとダメージを受けません。




・ディキャピテーション
手裏剣を前方に放ち、瞬時に別の位置に移動します。



■自然の力で仲間を治癒し、精霊の力を借りて戦う遠距離クラス「ミスティック」


~自然の力で味方を癒し、精霊を使役する 戦場の治癒者~


 「ミスティック」は自然の力を駆使して味方の回復を行えるヒーラー職となります。
 回復以外にも毒によるダメージを与える虫の群れを発生させたり、精霊を呼び出してパーティメンバーを支援することもできるクラスです。

〇スキル紹介
・大自然の守り
周囲の自然の力を集めて、味方に付与します。
効果を受けた味方は敵の攻撃の一部を吸収するバリアを身にまとい、一定のダメージをカットします。



・精霊召喚:木の精霊
地面に強い生命力を送り込むことで、「木の精霊」を召喚します。
「木の精霊」は敵を束縛したり、攻撃を与えた敵の「脅威度」を高めて自分から注意を逸らしてくれます。
※「脅威度」が上昇したキャラクターに対しては、敵からの攻撃が集まりやすくなります。



 プレスリリースでは紹介しきれない『エリオン』のゲーム情報は、公式Twitterアカウント(@ELYON_JP)でも随時発信していきます。是非、フォローしチェックしてください。

■『エリオン』公式Twitter
https://twitter.com/ELYON_JP






 『エリオン』は、スキルや攻撃の追加効果など戦闘に関するカスタマイズの幅が広く、自分だけのスタイルでノンターゲティング方式の迫力のあるバトルアクションを楽しむことができるMMORPGです。



 強化をしていない基本スキルだけでも300万通り以上の組み合わせが可能で、その組み合わせで自分だけの個性を見つけ出すことができ、PvEからPvPまで手に汗握る戦いがプレイヤーを待ち受ける期待の新作タイトルです。


※本リリースで掲示しているゲーム画像は現在開発中のものとなります。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。

■『エリオン』公式サイト
https://elyon.pmang.jp/lp


■『エリオン』公式サイト
https://elyon.pmang.jp/lp

■『エリオン』公式Twitter
https://twitter.com/ELYON_JP

■株式会社ゲームオン コーポレートサイト
https://www.gameon.co.jp/

■オンラインゲームポータル「Pmang」公式サイト
https://www.pmang.jp/

●コピーライト表記
(C) Bluehole Studio, Inc. (C) KRAFTON, Inc. (C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ