株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
六本木ミュージアムでは、大人気のアニメ『約束のネバーランド』の世界観を再現した新感覚の体験没入型展覧会、体験ミュージアム『約束のネバーランド』 GFハウス脱獄編を2021年12月30日(木)まで開催しています。本企画はアニメSeason1をテーマに主人公のエマたちがGF(グレイス=フィールド)ハウスの真実に気づき脱獄するまでの各シーンを臨場感あふれる空間演出とアニメーションによって構成。来場者はまるで自分が登場人物の一員になったように感じながら会場内を進むことによって、衝撃的なストーリーだけでなくエマたちの心情の変化をも一緒に体験することができます。


今回、8月1日の「約ネバの日」※1を記念して、数量限定の特典グッズ付チケットを8月限定で販売します!8月中に利用可能な入場券と各キャラクターのミュージアムオリジナルグッズがセットになったスペシャルチケットをご用意しました。スペシャルチケットをゲットして体験ミュージアムにぜひお越しください。

※1 『約束のネバーランド』が週刊少年ジャンプにて連載を開始した2016年8月1日を「約ネバの日」として設定いたしました。

8月限定 特典グッズ付き入場券

<特典グッズイメージ>
1.エマセット

2.ノーマンセット


3.レイセット






チケット情報


本展のチケットはローソンチケットにて日時指定制での販売となります。
また、館内の滞留人数によって当日券を現地にて販売します。
詳しくは公式サイトをご参照ください。
https://neverland.taiken-museum.com


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ