吉本興業株式会社
 この度、東京・渋谷に構える劇場「ヨシモト∞ホール」は、『「オッドタクシー」 ON AIRお疲れSUMMER&弥明後日も五明後日もまだまだ楽しめます!見どころ振り返りSPイベント』を2021年7月15日(木)にオンライン開催することをお知らせします。 


本ライブは、2021年4月よりテレビ東京他にて放送されている、主演・花江夏樹 × 芸人 × 脚本・此元和津也 × 音楽・PUNPEEによるオリジナルTVアニメーション「オッドタクシー」が最終回を迎えて初めて、豪華出演陣がそろい思い出を振り返ったり、アフレコあり、歌ありの60分の盛りだくさんな内容となっております。主人公・小戸川の声優を務めた花江夏樹やお笑いコンビ・ホモサピエンスを演じたダイアンが登場し、様々な企画を実施予定です。また、オープニングアクトでは劇中歌を歌ったトニーフランクが出演いたします。

間もなく最終回を迎える「オッドタクシー」の魅力が存分に詰まったスペシャルイベントです。まだまだ作品の余韻に浸っていたいという方も、まだ見たことがない方も楽しんでいただける内容となっておりますので、是非ご覧ください!


オッドタクシー公式サイト: https://oddtaxi.jp/




ダイアン・ユースケコメント
オッドタクシーはすごく反響が大きかったです。見てます、めっちゃ面白いですとすごく言われました。もっと言われたかったので終わらないで欲しかったです。僕自身もファンになりました。そんなオッドタクシーの裏話などいろいろ聞けると思います。配信イベント是非ご覧ください。

ダイアン・津田コメント
まさかこんなに素晴らしい作品に参加できていたなんて!ほんとに面白いアニメでこの作品に参加できた事を光栄に思ってます!ただこんなにも下手くそなのかと悔しい思いをしたので、ぜひ映画版を作っていただきリベンジさせてください!オッドタクシーはごいごいすーです!


トレンディエンジェルたかしコメント
樺沢太一役のトレンディエンジェルのたかしです。
最初オッドタクシーのお仕事を頂いてキャラクターを見た時に可愛い動物のほのぼのしたアニメだと思ってました。でも実際に台本をもらって見てみるとあれ?何か思ってたのと違うなと思い、アニメを見てみたら全然ほのぼのアニメではなく、めちゃくちゃドロドロアニメでした。
最高の作品に関われたのはありがたいですが、このご時世で他の声優さん達に会えなかったのが残念です。
みもりんに会いたかったです。みもりんハスハス。。。

ライブ概要
公演名:「オッドタクシー」 ON AIRお疲れSUMMER&弥明後日も五明後日もまだまだ楽しめます!見どころ振り返りSPイベント
日時:2021年7月15日(木)開演17:00/終演18:00
料金:配信 2,400円(GoTo割引)
※配信のみのイベントとなります
出演:花江夏樹(小戸川役)、ダイアン(ホモサピエンス役)、トレンディエンジェルたかし(樺沢役)
ガーリィレコード(煩悩イルミネーション役)、トニーフランク、MC:天津・向
内容:大人気アニメ「オッドタクシー」の魅力を出演者が語り尽くす60分!名シーンを振り返りながら「オッドタクシー」の魅力を掘り起こします!
チケット発売:2021年6月22日(火)10:00 ~ 7月17日(土)12:00
※見逃し配信は、7月17日(土)17:00まで

FANY Online Ticket:https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ