株式会社ゲームオン
 株式会社NEOWIZ (本社:韓国 京畿道城南市、代表:文 智秀(ムン・ジス))は、傘下のRound8(ラウンド8)スタジオが開発したMMORPG『BLESS UNLEASHED(ブレス アンリーシュド)』のPC版、『BLESS UNLEASHED PC』につきまして、2021年5月実施の「FINAL TEST」に向け開発を進行しております。


 本日は『BLESS UNLEASHED PC』のプレイコンテンツのうち、仲間との共闘バトルを楽しめる「ダンジョン」をご紹介します。


 『BLESS UNLEASHED PC』では他のプレイヤーといっしょに遊べるコンテンツが充実しております。


 中でも「ダンジョン」は“闘技場”で強力な敵と戦うスタイルの「チャレンジ」と“遺跡”や“敵対種族の根城”で待ち受ける3体のボスモンスターを討伐する「アドベンチャー」の2種類があります。


  
       

 参加したいときにいつでもメインメニューから「マッチング」を選び、「ダンジョン」を選択することで挑戦することができます。
 また、パーティーを組んでいる仲間同士でもランダムマッチングで他のプレイヤーとでも、気軽に遊ぶことができます。


●チャレンジ



 


 2人プレイ用と5人プレイ用があり、強力なスキルを繰り出してくるボスと戦うことができます。2人プレイの挑戦ダンジョンはレベル5から挑戦できるようになり、レベルに応じて挑戦できるダンジョンが増えていきます。
 “闘技場”を舞台に白熱したバトルがお楽しみいただけます。

アドベンチャー



 


 5人で協力して遺跡や敵対勢力の拠点を探索し、待ち受ける3体のボスモンスターを討伐するスタイルのダンジョンとなります。仲間同士の協力がクリアのカギとなります。

 その他、「タイムダンジョン」という、入場できる時間が決まっているコンテンツもあり、いつでも挑戦できるダンジョンとは異なる舞台が用意されています。中には最上位難易度となる「エリートダンジョン」も存在しており、週ごとに挑戦できるダンジョンのリストが更新されます

 勝利後に得られる報酬は装備品をはじめ冒険の役に立つアイテムが入手でき、キャラクターをより早く成長させることができます。

 今後も『BLESS UNLEASHED PC』の最新情報をお伝えしてまいります。ご期待ください。





※ 掲載内容は開発中の「BLESS UNLEASHED PC」に基づいてご紹介しております。今後のアップデートにおいて、一部コンテンツ内容が異なる場合がございます。






 プレイヤー自身が己の腕を磨く楽しさが存分に味わえる“フィールドモンスターたちとのアクションバトル”をゲームパッドだけでなく、キーボード+マウス操作でも楽しめるPC向けアクションMMORPGです。


 多彩なスキルから好みのものを選び、特殊スキル「BLESS」と一緒に組み合わせながら、自分の好みのプレイスタイルに合うように育てていく“奥深い成長・育成システム”が魅力です。

 もちろんそれだけに留まらず、他のプレイヤーと協力し合って進めるインスタンスダンジョンやプレイヤー同士で戦う様々な“PVP(ユーザー間のバトル)コンテンツ”をはじめ、武器や防具、食料やアイテムの生産・製作といった“アイテムクリエイションコンテンツ”など多彩な遊び方を用意しております。



●コピーライト表記
BLESS UNLEASHED™ & (C)2019 ROUND 8 STUDIO & NEOWIZ. ALL RIGHTS RESERVED.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ