バンダイナムコエンターテインメントは、週刊ファミ通2017年6月8日号(2017年5月25日発売)にて、プレイステーション4、PC用ソフト『GET EVEN』の最新情報を公開した。

●戦慄の新感覚スリラー

 バンダイナムコエンターテインメントは、週刊ファミ通2017年6月8日号(2017年5月25日発売)にて、プレイステーション4、PC用ソフト『GET EVEN』の最新情報を公開した。以下、記事内容を抜粋してお届けする。


 この『GET EVEN』は、リアルなグラフィックとこだわりのサウンド技術によって緊張感溢れるゲーム体験がもたらされる、サスペンススリラー調のアドベンチャー作品となっている。本作は、発表当初は海外のみでリリースが予定されていた作品だが、このたび、日本での発売が正式決定した。

■もし、過去に起こった出来事を変えることができたなら……?

 本作では、記憶を失ったブラックが“パンドラ”を利用して、過去の自分に起こったさまざまな出来事を追体験しながら、みずからの失われた記憶を探求していくことになる。

※詳しくは週刊ファミ通2017年6月8日号(2017年5月25日発売)をチェック


GET EVEN
メーカー バンダイナムコエンターテインメント
対応機種 PS4プレイステーション4 / PCWindows
発売日 2017年配信予定
価格 未定
ジャンル アドベンチャー
備考 開発:The Farm 51