歴史的瞬間に立ち会える! “ファミ通アワード2016”読者プレゼンター大募集!

“ファミ通アワード2016”。その授賞式でプレゼンターを務めてくれる方を大募集!

●歓喜と感動のステージにあなたも立ってみませんか?

 2016年でもっとも印象に残ったゲームやクリエイター、キャラクターなどを、ファンからの投票によって決定する“ファミ通アワード2016”。その授賞式でプレゼンターを務めてくれる方を大募集! トップクリエイターが集まるこのイベントに、ぜひご参加ください!!

 ファミ通アワード2016各賞の受賞タイトルは、2017年4月21日(金)の夕方に東京都内で開催予定の授賞式で発表されます。
 今回募集するのは、この授賞式にご協力していただける読者プレゼンターとなります。2016年のゲーム業界を牽引した方々が一堂に会する、ゲーム史に残る夢の一大イベント。
 プレゼンターとして参加したい方は、応募要項をご確認のうえ、ふるってご応募ください。

★読者プレゼンターになるとこんな特典や栄誉があります!
・受賞者全員の集合写真に、読者プレゼンターも参加できます。
・当日は、プレイステーションネットワークカード、ニンテンドープリペイドカード、Xbox ギフトカード、iTunes Card、Google Playギフトカード、WebMoneyのいずれかのプリペイドカード1枚(5000円相当)、人気の雑誌や書籍、手に入りにくいノベルティーなどのプレゼントをご用意しています。サプライズで特別な物がもらえるかも!?
・登壇時の様子を、記念写真に収めて後日贈呈します。
・ゲームクリエイターに、直接お祝いの言葉を伝えることができます。
・登壇するあなたが全投票者の代表となり、そのタイトルの受賞を祝福できます!

<応募にあたっての注意事項>
●当選者には、2017年4月上旬に、弊社から電話で当選のご連絡をいたします。応募時には、電話番号の記入と、氏名へのふりがなをお忘れなく!
●授賞式は、4月21日(金)の夕方から、東京都内の会場で開催します。開催場所や開演時間などの詳細は、当選時にお伝えします。
●授賞式会場への往復交通費は、参加者ご自身の負担となります。
●当日は、ダークスーツやワンピースなど、フォーマルな服装(略装)でお越しください。
●未成年者の応募には、保護者の同意が必要です。また、中学生以下の方は、授賞式当日、保護者の同伴が必須になります。
●授賞式当日の様子(来場者の容姿・発言を含みます)は、ニコニコチャンネル(ニコニコ生放送)で配信を予定しています。
 また、当日の様子は報道各社の取材・報道などの対象となるほか、弊社の出版物・Webサイトなどに、無償かつ無期限で掲載、
 配信などさせていただくことがあります。
●応募の際にご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより、取り扱わせていただきます。

応募の締め切りは3月21日(火)23時59分まで!