ここから5名が脱落

 インタラクティブメディアミックスは、バンダイナムコエンターテイメントの人気ゲームである『アイドルマスター』韓国実写ドラマ版の出演者を選抜するオーディションの一次合格者19 名を選抜し、その中から14名の合格者を決める一般投票受付をYouTubeを通じて開始した。

 今回公開された映像は5月中旬に行われた合宿中に撮影されたもので、それぞれのインタビュー映像とレッスン中の模様により構成され、大変見ごたえのある内容となっている。プロデューサーさんのみなさんも、ぜひお気に入りのアイドルの卵を見つけて、投票してみてはいかがだろうか。

『アイドルマスター.KR』14名の合格者を決める一般投票受付が開始、一次合格者のPR映像も公開_01

 以下、リリースより。


 株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX、本社:東京都品川区、代表取締役社長:孫一亨)は、バンダイナムコエンターテイメントの人気ゲームである「アイドルマスター」韓国実写ドラマ版の出演者を選抜するオーディションの一次合格者19 名を選抜し、その中から14 名の合格者を決める一般投票受付を5 月31日(火)よりYouTube を通じて開始いたしました。

 多数の応募者の中から選ばれたのは19 名で、出身国は韓国、日本、アメリカ、タイなどバラエティに富んでいます。
 彼女たちは5 月中旬より10 日間にわたる合宿に参加し、歌とダンス、そして演技の集中レッスンを受けるとともにプロモーション映像の撮影を行ってきました。

『アイドルマスター.KR』14名の合格者を決める一般投票受付が開始、一次合格者のPR映像も公開_03

 今回公開された映像はこの合宿中に撮影されたもの。それぞれのインタビュー映像とレッスン中の模様により構成され、大変見ごたえのある内容となっています。彼女たちの映像に対し、皆さまから投票いただいた「いいね!」の数(30%)と、合宿期間中のレッスンコーチによる採点(60%)、運営事務局による採点(10%)を反映し、19 名の中から下位5 名が脱落となります。

 映像は6 月5 日(日)深夜まで公開されます。また19 名による「アイドルマスター.KR」のオリジナルソングのプロモーション映像も今後公開される予定となっておりますので、是非チェックしてくださいね。尚、本オーディションの合格者は、別途開催中の追加オーディション合格者とともに6 月中旬からの長期合宿に参加し、メインキャスト10 名の座を目指してトレーニングを行います。最終的に選抜された10 名は今年下半期から「アイドルマスター.KR」実写版の撮影に入る予定です。

『アイドルマスター.KR』14名の合格者を決める一般投票受付が開始、一次合格者のPR映像も公開_02

 「アイドルマスター.KR」の出演者を決める大変重要なこの投票、是非あなたもプロデューサーになってご参加ください。誰が合格者となるのかお楽しみに!

映像公開ページはこちら