モスはXbox One用シューティングゲーム『雷電V』について、北米・欧州・アジアの全世界を対象に、Xboxオンラインストアでデジタル販売を行うことを発表した。

●英語音声追加のほか、メインウェポンが3種類追加

 モスはXbox One用シューティングゲーム『雷電V』について、北米・欧州・アジアの全世界を対象に、Xboxオンラインストアでデジタル販売を行うことを発表した。販売開始は2016年5月を予定。詳細な発売日や価格は追って公開される。

 以下、リリースより。


『雷電V』海外販売決定!

株式会社モス(本社:東京都台東区、代表取締役:駒澤 敏亘)はXbox One用 シューティングゲーム『雷電V』について、北米・欧州・アジアの全世界を対象に、Xboxオンラインストアでのデジタル販売の開始を決定いたしました。
販売開始は2016年5月を予定しており、販売開始日や価格については別途続報にてお伝えさせていただく予定です。

また、海外版の発売決定を記念し、国内でも本日より無料のコンテンツアップデートを配信しております。英語音声の追加のほか、特徴あるメインウェポンが3種類追加されておりますので、ぜひご体験いただければ幸いです。

<雷電Vとは>
 アーケードゲーム『雷電』から25年の歴史を刻むシューティングゲーム、雷電シリーズ。四半世紀を迎えた今、歴史に新たな進化を挑む最新作がXboxOneに登場!

 『雷電』ならではのシンプルだからこそ奥深いゲーム性に加え、刻々と変化する驚異の近未来戦争体験を実現!
 XboxOneのクラウド機能を最大限に生かし、なんと全プレイヤーのプレイ情報をリアルタイムに取得! 注意すべき強敵、有効武器など、多くの戦友たちの軌跡から難所攻略の鍵をつかみとることが可能です!

○製品情報
タイトル:雷電V
機種:Xbox One
発売日:国内 2016年2月25日(木)
海外販売 2016年5月予定
発売・開発:株式会社モス