バンダイナムコエンターテインメントは、2016年5月19日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール』について、公式サイトで第1弾CMを公開した。また、2015年11月より募集されていたヒーローコスチュームの各賞の受賞者も決定した。

●CMはオールマイト役の三宅健太さんがナレーションを担当

 バンダイナムコエンターテインメントより2016年5月19日に発売が予定されているニンテンドー3DS用アクションゲーム『僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール』。同作の公式サイトにて第1弾CM動画が公開されている。また、2015年11月より実施されていた“出久のヒーローコスチューム募集”についても、各賞の受賞者が決定した。

 以下、リリースより。


■公式Webサイトにて第1弾CMを公開中!
 5月19日に発売予定となっております「僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール」に関しまして公式Webサイトにて第1弾CMを公開いたしました。CMではオールマイト役であります三宅健太さんがナレーションを担当しております。

■公式Webサイトにて、コスチューム募集の結果を公開中!
 公式Webサイトでは11月より行っておりました出久のヒーローコスチューム募集の受賞作品を公開しております。最優秀賞は原作者である、堀越耕平先生が選定!先生のコメントも併せて掲載しております。さらに、最優秀賞のコスチュームはゲーム内で実装されます。実装された出久の画面写真も公開中となっておりますので、アクセスお待ちしております。

■ニンテンドー3DSにヒロアカが来た!
 『僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール』は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)で連載中の人気アクションコミックを原作とする、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』(2016年4月3日~MBS/TBS系列で放送)の初の3DSでのゲーム化となっております。
 TVアニメに登場する多彩なキャラクターたちの特殊能力“個性”を生かした3Dヒーローアクションをぜひお楽しみ下さい!

■“個性”ムキダシ!ヒーローバトル!
 キャラクター同士の“個性”をぶつけて最強のヒーローを目指せ! ヒーローごとに異なる“個性”を上手くコントロールしてバトルに勝利せよ! ストーリーモードでキャラクターを強化して、そのキャラを使っての友達との通信バトルも盛り上がる!

【(例)緑谷出久の場合】
【(例)蛙吹梅雨の場合】

各キャラクターごとに下画面の“個性”が異なり、その“個性”をコントロールすることが勝負のカギ