フリューは、ニンテンドー3DSのテーマショップで、HOMEメニュー用テーマとして、“ねむネコ”のクリスマスデザインを本日12月2日より配信開始した。

●緑と赤にデコレートされたクリスマスらしいデザイン

 フリューは、ニンテンドー3DSのHOMEメニューをユーザーの好みにカスタマイズできるテーマとして、本日2015年12月2日よりオリジナルキャラクター“ねむネコ”のクリスマスデザインを、テーマショップにて配信開始した。

 以下、リリースより。


 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、猫のオリジナルキャラクター「ねむネコ」に関して、ニンテンドー3DSのHOMEメニューをユーザーの好みにカスタマイズできる「テーマ」を、新たに「テーマショップ」にて配信いたしました。今回はクリスマスに合わせ、飾りつけをしたお部屋でクリスマスを楽しむねむネコたちが登場!緑と赤にデコレートされたアイコンも、クリスマスの雰囲気をより一層引き立てています。今回も、テーマ用に描きおろされた特別なデザインです。今年のクリスマスはこのテーマで可愛らしいねむネコたちと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

■配信概要
1)「ねむネコ」フレンズ♪ ★Merry Christmas★
メリークリスマス!
「ねむネコ」たちのもとにも楽しいクリスマスがやってきました。
上画面ではみんなでにぎやかに、下画面ではしっとりと。
あなたも「ねむネコ」たちといっしょに素敵なクリスマスの夜を過ごしませんか。

[配信開始日]10月14日(水)
[価格]200円(税込)
[仕様]壁紙
 上画面:パノラマ壁紙 
 下画面:うごく壁紙
 効果音:あり/BGM:あり「ねむネコたちのChristmas」

◇「ねむネコ」とは
フリューが生み出したオリジナルキャラクター。初登場の2009年10月から現在に至るまでアミューズメント施設用景品(プライズ)として展開。和のテイストや丸いフォルム、まったりほっこりとした魅力が男女問わず幅広い層に支持されている。
※公式サイトはこちら