『シュタインズ・ゲート ゼロ』 プレイ動画“紅莉栖の「記憶」との邂逅と”、“紅莉栖と重ねる対話。近づく距離。”が公開

5pb.は、2015年12月10日に発売を予定しているプレイステーション3、プレイステーション4、プレイステーション Vita用ソフト『STEINS;GATE 0』について、プレイ動画を公開した。

●アマデウス“紅莉栖”の映像が公開

 5pb.は、2015年12月10日に発売を予定しているプレイステーション3、プレイステーション4、プレイステーション Vita用ソフト『シュタインズ・ゲート ゼロ』について、プレイ動画を公開した。

『STEINS;GATE 0』プレイ動画 紅莉栖の「記憶」との邂逅

<シーン解説>
 「Amadeus」のテスターとして協力を頼まれた岡部はレスキネン教授のはからいで­紅莉栖の「記憶」との対話を果たす。岡部と過ごした記憶は無いものの、そこにいたのは­牧瀬紅莉栖そのものだった。

『STEINS;GATE 0』プレイ動画 紅莉栖と重ねる対話。近づく距離。

<シーン解説>
 テスターを引き受けた岡部は、スマートフォンにインストールされた専用のアプリを通じ­て「紅莉栖」との対話を重ねる。過去を思い出すように、次第に「紅莉栖」との距離を縮­めていく岡部。
 しかし、高まる想いとは裏腹に「紅莉栖」に甘え、依存していく自分に苦悩する。