複数のプレイヤーが広大な農地で共同作業

 インターグローより2015年11月26日に発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3用農業ライフシミュレーション『ファーミングシミュレーター 15』。同作のトレーラームービー第1弾が本日公開された。

 以下、リリースより。


 株式会社インターグローはこのたび、PlayStation 4,PlayStation 3にて、2015年11月26日(木)に発売予定している農業シミュレーションゲーム「ファーミングシミュレーター15」のトレーラームービー第一弾を公開いたしました。
 動画では、このゲームの特徴である、ゆったりとしたカントリー調の音楽にあわせ、複数のプレイヤーが共同で、忠実に表現された農業器具を使い、広大な大地を舞台に農作業をする様子が確認できます。

【「ファーミングシミュレーター15」とは?】
欧米で大ヒットした農業シミュレーション「ファーミングシミュレーター」シリーズ最新作! プレイヤーは、トラクターをはじめとする最新の農業機器(コンバイン、種まき機など)を操作し、農場のまわりに穀物を植え、牛や羊などの家畜を飼育し、大規模農園経営を堪能します。40社を超えるメーカーの働くクルマが細かに3Dで再現され、一人称で操作する視点は、まさにリアル。実際に重機の操作を体験しているような感覚でゲームが遊べます。老若男女問わず遊ぶことを目的としているため、暴力表現や飲酒、ドラッグ使用などの描写はゲーム中に一切存在せず、お子様にも安心してプレイしていただける内容となっています。