PS Vita『ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス』には水中騎馬戦バトルまであり!? ドクロウェア着用者とさまざまな“脱がし合い”のバトルに挑め!

V3は、プレイステーション Vita用アクションゲーム『ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス』について、追加情報を公開した。

●正義とお色気による前代未聞の戦いが開幕!

 V3は、プレイステーション Vita用アクションゲーム『ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス』について、追加情報を公開した。


imageboard_3_33.jpg

▲通常バトルとは別に、水中騎馬戦バトルも展開!

タツノコヒーローの力を手に入れた女の子たちの物語
こことは別の世界で行われたタツノコヒーローたちと悪の軍団との戦いで、悪の組織は敗北し、総統は異次元に追放された。異次元を放浪した末にこの世界にやってきた総統は、元の世界に戻るための研究を開始し、悪のエネルギーを使って帰還する方法を発明。“ドクロウェア”と呼ばれる悪の心を植え付ける服を生徒に着せて悪事を働かせ、悪のエネルギーを回収しようと企む。総統がこの世界に漂着したすぐ後、それを追っていた調査員もこの世界に到着した。そして“ドクロウェア”の着用者が起こした事件の調査中、事件に巻き込まれた少女が偶然にも“Jスーツ”と呼ばれる正義のヒーローになれる服に選ばれてしまい、代わりに彼女が悪の軍団からこの世界を守ることになってしまう。


ハッチ.jpg キャシャーン.jpg

女の子の服の中身も明かされる!?
 バトルでは女の子にさまざまなタツノコヒーローのコスチュームを着させて、 悪のドクロウェアの着用者と戦っていく。攻撃は格闘、突撃、射撃の3種類を使い分けて戦う。
 この攻撃は、敵の攻撃タイミングに合わせて有利な攻撃を行うと、キャラクター同士がぶつかり合い、相手の攻撃を弾き返すことができる。
 攻撃を弾き返して相手の体勢が崩れている間に何度も攻撃を叩き込み、相手のドクロウェアを破壊していこう!


s02.jpg
s05.jpg s01.jpg
s03.jpg s04.jpg


(C)タツノコプロ (C)V3
※画面は開発中のものです。