『ペルソナ5』4人の怪盗の情報が出揃った! 怪盗団の侵入を受けたアトラスが感謝のコメントを発表【TGS2015】

アトラスは、キャンペーン“怪盗団を追え!”を通じてのファンの協力により、4名の怪盗の情報が明らかになったと発表した。

●特設サイトで4人の怪盗のプロフィールが見られる!

 アトラスのプレイステーション4/プレイステーション3用ソフト『ペルソナ5』(2016年夏発売予定)にて実施されていた、ユーザー参加型キャンペーン“怪盗団を追え!”。アトラスは、このキャンペーンを通じてのファンの協力により、4名の怪盗の情報が明らかになったと発表した。


 以下、リリースより。



ペルソナ5最新情報
怪盗団の正体判明!?
4名の怪盗の情報を公開

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度アトラスは、PlayStation4&PlayStation3用ソフト『ペルソナ5』の「怪盗団を追え!」キャンペーンで、市民の皆様のご協力により、4名の怪盗の情報が明らかになったことをお知らせします。


wanted2.jpg 指名手配書.jpg

昨日未明、ビデオゲームの開発等を手掛ける株式会社アトラスの本社屋に『怪盗団』を名乗る何者かが侵入。同社で開発中の最新タイトル『ペルソナ5』に関する機密データ等を持ち去ったとの情報が入りました。

通報を受けた捜査当局は、この怪盗団事件に関する捜査本部を立ち上げたと昨日発表し、市民の皆様へ怪盗団に関する捜査協力を広く呼びかけていました。その怪盗団事件について、先ほど捜査当局から最新情報の発表です。当局は、捜査開始からわずか1日で市民の皆様から多数の通報をうけ、捜査に一定の目処がついたとコメント。特別な方法による今回の通報の募集を現時刻をもって終息させると発表しました。

今回、多数の市民の皆様の協力が集まった事に関し、『怪盗団』の侵入を受けた株式会社アトラスは書面を通じてコメントを発表。
「被疑者特定に御尽力頂いた市民の皆様に、深く御礼を申し上げたい」
と、感謝の意を述べております。

今回の通報で身元が特定された怪盗たちの情報は、下記の特設ページにて確認して頂けます。

ペルソナ5「怪盗団を追え!」キャンペーンページ
http://persona5.jp/tgs2015/


CP_character_主人公.jpg CP_character_坂本竜司.jpg
CP_character_高巻杏.jpg CP_character_モルガナ.jpg


(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.