いよいよ明日発売!

 シルキーズプラスアルファは、2015年9月17日に発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『なないろリンカネーション』について、出演声優陣の発売直前コメントを公開した。作品の詳細は公式サイトへ。

PS Vita版『なないろリンカネーション』出演声優陣の発売直前コメントが到着_01

◆滝川琴莉役 あさみほとりさん
『なないろリンカネーション』PS Vita版、本当に素敵な作品です。
どうぞよろしくお願いいたします!

◆土方由美役 咲乃藍里さん
発売間近となりました!魅力的なキャラクターがたくさんいて
泣けて、笑えて、あたたかい気持ちになれるこの作品が私も大好きなので
それを早く皆にも楽しんでもらいたいなという気持ちでいっぱいです。
みなさんハンカチの準備はいいですか?いいですね?
いよいよ発売ですよ~!楽しみに待っていて下さいね♪

◆伏見梓役 瑞沢渓さん
主人公と鬼達がおりなす、賑やかでちょっと切ないお話。
「ななリン」をどうぞよろしくお願いします!

◆伊予役 柏木美優さん
「ななリン」PS Vita版発売ですね!
PS Vita持ってない私に愛の手が差し伸べられますように!!

◆桔梗役・芙蓉役 小山さほみさん
なないろリンカネーションPS Vita版! あの家族観をもう一度、
皆さんに楽しんでいただけますように☆

◆葵役 小林眞紀さん
私個人としても大好きな作品ですので、沢山の方々に触れていただきたいと思っております。
制作陣、演者気合い入れて作り上げております!
笑って泣いて下さい。
そして「何か」を感じて下されば嬉しいです。
是非とも宜しくお願い致します!!

◆アイリス役 桜咲千依さん
いよいよ発売日です!PS Vita準備して待ってました!
皆さんもぜひぜひ楽しんで下さいねっ!