『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』体験版配信開始、特典DLCの紹介ムービーも公開

エクスペリエンスより2015年8月6日発売予定の『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』について、本日2015年7月23日より体験版の配信が開始された。

●公式サイトで解説書のPDFデータも配布

 エクスペリエンスより2015年8月6日に発売が予定されている、プレイステーション4、プレイステーション Vita用シューティングゲーム『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』。同作の体験版が、本日7月23日よりPlayStation Storeにて配信開始された。

 以下、リリースより。


■体験版
PS Storeにて体験版の配信がスタートしました! 体験版では、ストーリーモードの一部を製品版と同じ流れで遊ぶことができます。ゲームデータを製品版に引き継ぐことも可能ですので、是非、発売前に本作の魅力を体験してみてください!

■お知らせ
体験版に合わせまして、PSVita版、PS4版でそれぞれお知らせがございます。

【PS Vita版】
現在、ちょっと面白い追加機能を実装しつつ、ロード時間を短縮するパッチを製作中です。
体験版をプレイしてロード時間がちょっと気になった皆様にはご安心いただければと思いますので、パッチの詳細、配信日について続報をお待ち下さい。

【PS4版】
・PS Vita版と同様に、ちょっと面白い追加機能の実装パッチがございます。
パッチの詳細、配信日については続報をお待ち下さい。

・本作ではゲーム中の特定のシーンにおいて撮影禁止区間、もしくは画面上に特殊なフィールドが発生いたします。ビデオクリップ、スクリーンショット、ブロードキャストなどSHARE機能をご利用の際は、予めご了承下さい。

▲ゲームプレイ中はこのように見えているものが……。

▲SHARE機能を介すとこのような表示となります。

◆解説書
公式HPでは本作のマニュアル(解説書)のデータをPDF形式で配布中です。実は新情報もチラホラ記載されておりますので、興味のある方はチェックしてみて下さい!

◆特典DLC
限定版と予約特典のダウンロードコンテンツ(DLC)が実際にどんな見栄えになるのか、実機映像を収録したPVを公開しました。どれも想像以上にエロスが際立つものになっておりますので、ぜひご覧下さいませ!

◆生放送
本日20時30分からの生放送「くろにゅ~」において、PS4/Vita対応ソフト『ぎゃるガンヴォルト』の特集が急遽決定しました! ゲストは『ぎゃる☆がん』繋がりで、『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』のヒロイン・神園しのぶ役の上間江望さんが出演します! ゲーム紹介が『ぎゃるガンヴォルト』だけに止まるのかどうか……波乱含みの放送をお楽しみに!

※「くろにゅ~」とは?
 情報ポータルサイト『くろにゅ~』がお贈りする痒いところに手が届く生放送番組。毎月第2・4木曜日に、様々なゲームの紹介をしていきます。
 MCは、声優の高木 友梨香立花理香が担当。
 第32回目となる今回は、PS4/Vita対応ソフト『ぎゃるガンヴォルト』を特集します。ゲストは『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』のヒロイン・神園しのぶ役の上間江望さんです!



(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist
※画面は開発中のものです。