『ArcheAge(アーキエイジ)』 サービス開始2周年を記念したオフラインイベントが開催決定!

ゲームオンは、サービス中のMMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、2015年7月23日のサービス開始2周年を記念したオフラインイベントの開催を発表した。

●オフラインイベント参加応募も受付中

 ゲームオンは、サービス中のMMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、2015年7月23日のサービス開始2周年を記念したオフラインイベントの開催を発表した。

 今回発表されたオフラインイベントは、緩やかな川のせせらぎを聞きながら納涼気分を楽める“屋形船”で開催される。

 以下、リリースより。



 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、 2015年7月23日のサービス開始2周年を記念したオフラインイベントの開催を本日発表、そちらの応募受付も開始いたしました。
 2周年を迎える『ArcheAge』を日頃からお楽しみ頂いている皆さまへ、感謝の気持ちを込めたオフラインイベント「夏祭」を東京・大阪の2ヶ所で開催いたします。
 どちらの会場も、夏に相応しく、緩やかな川のせせらぎを聞きながら納涼気分を楽める「屋形船」で行います。
 「屋形船」では、皆さまと共にお食事を楽しみながら、2周年のあゆみや、思い出などを語りつつ、ご来場いただいた方たちと一緒になって楽しめる企画や、大抽選会を行います。
 なお、東京会場には、『ArcheAge』の生みの親でもあるXLGAMESのジェイクCEOも参加することが決定いたしました。

 もちろん来場された方全員に、本イベント限定の『ArcheAge』オリジナルTシャツや、オリジナルグッズのプレゼントもご用意しております。
 なお、当日は、普段着でのご来場でも構いませんが、浴衣でご来場いただくとより風情を感じることができます。
 日頃から『ArcheAge』を楽しんでいただいている方同士が交流できる貴重な機会ですので、皆様からのご参加をお待ちしております。


「夏祭」バナー

サービス開始2周年を記念し、皆さまへ感謝を込めたオフラインイベントを開催!
【開催概要】
 2周年を迎える『ArcheAge』を日頃からお楽しみ頂いている皆さまへ、感謝の気持ちを込めたオフラインイベント「夏祭」を東京・大阪の2ヶ所で開催いたします。どちらの会場も、夏に相応しく、緩やかな川のせせらぎを聞きながら納涼気分を楽める「屋形船」で行います。
 「屋形船」では、皆さまと共にお食事を楽しみながら、2周年のあゆみや、思い出などを語りつつ、ご来場いただいた方たちと一緒に
なって楽しめる企画や、大抽選会を行います。
 なお、東京会場には、 『ArcheAge』の生みの親でもあるXLGAMESのジェイクCEOも参加することが決定いたしました。
 もちろん来場された方全員に、本イベント限定の『ArcheAge』オリジナルTシャツや、オリジナルグッズのプレゼントもご用意しておりま
す。なお、当日は、普段着でのご来場でも構いませんが、浴衣でご来場いただくとより風情を感じることができます。

【開催日・開催時間・地域・定員人数】
開催日:7月26日(日)
開催予定時刻:夕方を予定
開催地域:東京
定員人数:100名
応募締切:7月13日(月)

開催日:8月8日(土)
開催予定時刻:夕方を予定
開催地域:大阪
定員人数:50名
応募締切:7月27日(月)


屋形船1 屋形船2

【本イベント限定・来場特典】
 ご来場頂いた方全員に、限定オリジナルTシャツやオリジナルグッズのプレゼントをご用意しております。

★参加応募方法
 「2周年記念オフラインイベント」告知ページ内より、お申し込みください。

※参加数を上回る人数となった場合は、抽選制となります。
※開催地、開催時間等の詳細については、当選された方に連絡帳にてご連絡いたします。
※抽選の結果は、ご応募いただいたみなさまへ連絡帳でお送りいたします。
※1アカウントあたり1回のみご応募できます。
※複数名でのご応募は受付しておりません。ご了承下さい。
※応募時にご登録いただいたお名前で入場受付いたします。


Tシャツ yata全面

▲オリジナルTシャツ

▲ヤタペーパークラフト



(c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.