『食戟のソーマ 友情と絆の一皿』今冬に発売決定! アニメ版原作の“味体験”料理バトルアドベンチャー

フリューは、ニンテンドー3DS用ソフト『食戟のソーマ 友情と絆の一皿』を今冬に発売することを発表した。

●ティザーCM“開店準備中篇”が公開

 フリューは、ニンテンドー3DS用アドベンチャーゲーム『食戟のソーマ 友情と絆の一皿』を今冬に発売することを発表した。

 本作は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)連載の人気マンガで、この春からアニメ化された『食戟のソーマ』が原作となる。

【6月23日(火)16:00追記】
記事初出時、発売時期を誤った表記にて掲載しておりました。正しくは今冬発売予定となります。
読者の皆さまならびに関係各位にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。

 以下、リリースより。



ソーマ_ゲームロゴ

 フリュー株式会社は、ニンテンドー3DSゲーム「食戟のソーマ 友情と絆の一皿」を今冬に発売いたします。本作は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)連載の人気漫画で、この春からアニメ化された「食戟のソーマ」が原作です。
 本日5月25日(月)より、ティザーCMを公開しました。それに伴い、ティザーサイトもオープンしております。


【食戟のソーマ 友情と絆の一皿】ティザーCM~開店準備中篇~


食戟のソーマ 友情と絆の一皿
メーカー フリュー
対応機種 ニンテンドー3DS
発売日 今冬発売予定
価格 価格未定
ジャンル アドベンチャー

(C)附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会
(C)FURYU Corporation.
※画面は開発中のものです。